のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

ネットの異常な自民党支持(ネット工作)… 実は業者がやっていた

2017年05月09日 02時07分06秒 | 安倍某とそのお友達

転載元:防衛者-散拾戯画-‏ @kaenkou_xさんのツイート〔23:39 - 2017年5月8日

安倍晋三の絶賛本ないし記事を書けば、

金を貰えるようです。

個人で

何かを出版しても

その著書が売れるかどうか決まってません。

それが

安倍の絶賛本であるという条件をクリアーすれば、

金を貰える

ということで尻尾を振る人間が絶えないってことでしょうな。

そういう意味では、

ネトウヨ界の女神と言われる

櫻井よしこが

神社に豪邸を建ててもらっていたという事実が

彼らの

金目への依存体質の象徴です

(拙稿「櫻井よしこは、極端な右傾化の背景で超の字のつく豪邸を手にしていた やっぱり銭の亡者、金目の女 「別冊正論」が不自然に隠していたはずだ」✳http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/34af02db6c92d826d025906d40d18776)。

一事が万事、

この調子ではないでしょうか。

一本幾らいくらで

何十人かのスタッフが恐らく、

ネットで安倍万歳のツイートを発信しまくっているのです。

その証拠に

さんざ宣伝された

大規模なネトウヨの集会であっても、

せいぜい50人規模で収まってしまいます。

金で釣った団体なので、

極めて

小人数しか集まりようがないんでしょう。
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 米朝間で非公式協議 @オスロ | トップ | 安倍でんでんは、どうして「... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有名なお話ですね。 (こころ)
2017-05-09 10:07:19
安倍陣営が、バイトで雇ってるというのはYahooニュースだったか?で掲載され、有名な話ですね。
(当時、その記事はたぶんですが、数日してニュースから消えていたような朧気ながらの記憶です。安倍が消させたのでしょう。)
新聞TVのみの方や、ネットのニュース部分を見ない方は、そのような事すら知らないのでしょうか。

それでいて昨日の、民進党議員のズブズブ発言に対し、安倍は偉そうに「ズブズブ等という…だから支持されないんですよ」と、本質ではないどうでもいい言葉尻部分に食い付き、話を逸らす姿なんてみっともなくて恥ずかしい。

イレギュラーでは済まない汚い手口を使う安倍に対しては、せめて支持率偽装だという事を広く国民が気付く事。誤調査、偏向調査に惑わされないこと。惑う人はそうそう居なさそうですが。


それにしても何れ自分に火の粉が降りかかることを知ってか知らずか、安倍子飼ネトウヨには困ったもの。

選挙の街頭演説も、自民党などの議員は不人気で、人も集まっていない様子は映像からも目にしました。
一方、小沢さんの講演会や街頭演説には多くの人が集まる映像風景。

これらを随時、映像にあげて下さる方の賜物。

それにしても おかしいな…。
支持されていない党が与党に成り上がり、支持されてない者が総理だなんて。しかもお粗末ぶん投げた挙げ句の、出戻り。
☆ 有名なお話ですね。 (こころ) (忠太)
2017-05-09 10:40:05
ネットって、仮想空間だから意識しないと引っかかってしまいそうです。この記事など、半ば、自分のためにアップしました。
Unknown (Unknown)
2017-05-09 23:16:56
女性たちが恋愛や結婚、芸能について自由気ままに話してるサイト「ガールズちゃんねる」はネトウヨに占領されました、櫻井誠アゲのトピックスまでその日の1位になったくらいです、恋愛・結婚・芸能トピを差し置いて。

コメントを投稿

安倍某とそのお友達」カテゴリの最新記事