のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

1883 PV

2010年06月29日 02時29分22秒 | Weblog
深夜ね、ブログ閲覧数を見てびっくり。

この記事のタイトルにある通り、閲覧数が1883 PVもあるのですよ。

僕の今までの記録では800台が限界でした。

それでも、今までは、800PVもあれば、たまたま人の関心を惹けたことを、

素直に喜んでいました。

閲覧数が多いときは、訪問者もそれなりに多かったのです。

なのに今回は、です。

・・・誰かが最初の記事から、順次、目を通している?

何か不気味ですな。

訪問者は、閲覧数の約16分の1なんですよ。

というわけで、実際に読んだのなら、名乗りを上げて下さいね。

もちろん、自分のブログのURLつきでお願いします。

ブログを書いていらっしゃらない場合は、

その旨をお伝え下さい。

(閲覧者は、グーグルボットだったりして)


※追記

午前4時頃、アクセス解析でブラウザリストを調べると、

Internet Explorer 6.x  1,659 PV

なんですな、これが。

これで訪問者がグーグルボットでないことがはっきりしました。

昨日の朝、9時台に集中して閲覧しまくってたみたいです。

さきほど、メール新着のお知らせが出ていたので、

アクセスすると、妙なメールがビシバシ、届いてました。

まず、

「ありがとうございます。出張ホスト登録の申し込み、受け付けました」  

というのがありました。

(げげっ、堪忍してくれ~)という感じです。 

それから、

「あえて値段は申し上げません。あなたの心と体、買わして頂きます」というもの。 

(悪い映画の見すぎちゃうんか) 

その後、なんたらかんたら、女性名のひっかけメールが殺到し出しました。

こんなメールを頂かねばならない覚えはないんですけどね・・・

まさか、これが「あなたのブログ、読みましたよ」という“名乗り”の印なわけ?

誰かの悪戯なら許せないですね。


そう言えば、かつてアクセス元にgoogleの検索の跡らしいものがなく、

妙なので当って見たことがあります。

そうすると、何とポルノビデオの販売サイトでした。

上の方に

「ご不満・ご苦情がございましたら、こちらまでご連絡願います」

と書いてあって、

そこをクリックすると、僕のブログに飛ぶようになってました。

(この生真面目なブログを読んで、頭冷やせってか)


ビデオに関する不満メッセージは、まだ頂戴してません。

もし、きたら何と返事しようかと、

未だに考えない日はないです。

「しょうもないもの見てんと、はよ、結婚せい」がいいですかね。

ただ、これだと相手が妻帯者の場合、困りますね。

それこそ、ポルノを見るときは、ついでに慰謝料のノウハウを学ぶよう勧めますか。

他に「強姦した私の悔悟の日々」なんて本があれば、

是非、それも読むように勧めたいですね。

あっ、そうだ、思い出した、

強姦で刑務所に収監されるでしょう、

そうしますとね、他の囚人からいじめに合うらしいですよ、これ、ほんと。




blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっこ)
2010-07-04 01:25:29
わ~~~驚きです。

こういう変なことする人がホンマにおるんですね。

信じられんです。

…いうか不気味ですね。怖いなあ…
でしょ? (忠太)
2010-07-04 20:41:58
なんか正体不明のいやらしさがありますね。ただ、よくよく考えて、気の毒な人です。

気持ち悪いだけで、何度アクセスしても、現実の世界では無力です。そのような自分のやってることの不毛さを分かっていないんですから。
一種のアフィエイト? (obichan)
2010-07-07 09:16:06
こういうのっアフィリエイトの一種でしょうか?
(クリック数によって利益が入るっていう広告料)

通常自分のブログ内で表示するものなんですが、人のブログを利用するたちの悪い人もいるようです。変にクリックすると、H系サイトへと誘導されるものもあります。
「はい」とクリックするまで出られず、登録されてしまったことあります。

下手に配信停止と返事をしても情報を悪用されるって聞くし、今はそのまま無視(セキュリティで勝手に削除)にしてます。
本当に迷惑な話です。
☆obichanさんへ (忠太)
2010-07-07 12:05:02
金儲けもやり方が問題ですね。手段は、選んでもらわないと困ります。

PCに関しては、まだまだ素人の身、妙なアクセスをされると当惑します。こんなので、ブログを放棄される方もいらっしゃるだろうし、止めてもらいたいものです。

コメントを投稿