のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

鳥越 俊太郎さんの演説風景と、どう見ても「これ、ちがうやろ」と言いたくなる小池百合子候補の演説風景

2016年07月24日 06時17分39秒 | 不正選挙
鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe さんのツイート。

――池袋駅西口街頭演説会で司会を務めた、鈴木庸介・民進党東京都第10区総支部長に撮影していただきました!
見渡す限りお集まりいただいて、本当に感謝です。
ありがとうございました!(スタッフ)〔18:44 - 2016年7月23日 〕——



これに対して、

小池候補が沢山な謎の聴衆を前にして

演説している

風な写真があるようです。

これです。



小池さんは、

日本会議の大幹部です。

動員力がないとなったらマズいんで、

全国に

動員かけたのか――。

自民党の候補にしては珍しく

人が集まってます。

しかし、

鳥越さんの写真と比べ、

前列の人と

距離があり過ぎです。

ちなみに、銀座4丁目での演説風景を捉えた

動画があります。

これです。


(この動画、小池候補のインチキを立証する証拠です。削除される可能性が強いので、保存をどなたかよろしくお願いします)


上掲画像は、

彼女の後ろから撮ったはずです。

しかし、

だとすると、

選挙カーに乗っていない

(正確には、ビール瓶のケース様のもので作った登壇上で演説した)という

位置関係から考えて聴衆が低く見え過ぎです。

視線も小池さんに集まってなく、

不自然です。

合成なら合成と

注意書きをすべきですよ。

しかし、一体、誰の写真から

景色のように聴衆を選び、切り取ったのでしょう。

やっぱり

鳥越さんのからかな。

確か前の都知事選のとき、

細川元首相の聴衆をあたかも舛添さんの聴衆であるかのように

テレビ局が演出しましたよね。

しかし、いくら前例があるからと言って、

聴衆がいないのに、

いるように見せかけたらペテンです。

分かっているのですかな、

小池さん。


<追記>

上掲銀座の写真を撮ったはずの日、

小池氏は、

このように

買い物客がごった返す中、

必死にお願いしていたとのことです。


典拠:週刊文春(7月28日号)

しかし、ブログ記事本文掲載の画像にあるような

大群衆を引き付けるぐらいの

候補者なら、

人がたくさん寄ってきて、

これはできない芸当のはずです。

ということは、

同画像は、

この意味でも合成ということです。

ところで、

なぜ、こんな無理をして

人気者をイメージさせる画像を作ったのでしょう。

きっとこれは、

植草一秀氏の

「メディアが事実を伝えると、鳥越俊太郎氏が圧勝することになる。」

という予想の

影響を受けた結果と思います

(拙稿「不正選挙は、都知事選の結果を待つまでは争えないか」参照。*http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/031577ca1e1b0c7685fa856c579fdf5b)。

小池氏が勝っても、

可笑しくないということを印象付ける

方法は一つしかありません。

すなわち、無党派層に

好かれている、もしくは、彼らを取り込んだ

というイメージをでっちあげることです。

もし、小池氏が

勝利するとすれば、

それは、

無党派層の取り込みに成功した結果に他ならないでしょう。

だからです。

保守の

組織票の相当数は、

増田氏が

確保しているという

前提で考えたらそうならざるを得ません。

2016年7月24日朝 記



<追記ー2>

合成写真の出所はどこだろうと、

探しました。

どうもご本人なようです。

下2枚の画像の内、

上が合成写真、

下が本物という組み合わせです。

いや、下も合成かな。

選挙カーの上で演説していることになっているからです。

これは、

事実に反します。

上掲、動画に収録されている

映像でご確認ください。


転載元:保守速報:85:名無しさん@1周年:2016/07/23(土) 15:15:11.57 ID:9o3SP7iT0.net✳http://hosyusokuhou.jp/archives/48076663.html



2016年7月24日昼 記
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 7月23日(土)のつぶやき その2 | トップ | やっぱり怪しいポケモン。高... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに・・・ (YAMACHAN)
2016-07-24 11:41:21
銀座の写真ですが、小池氏の写真をみて、あっ・・鳥越さんは、駄目かと一瞬思いましたが貴殿の解説を見てまだ諦めないことにしまいた。憲法を守る人に勝ってもらいたいですよね(^^)。
☆ YAMACHANさんへ (忠太)
2016-07-24 15:20:29
コメント、ありがとうございます。本当にそうですね。鳥越さん、当選されたらいいですね。

しかし、残念ながら、期待薄です。いくら無党派層を取り込んでも、「ムサシ」によってプログラミングされていなければ、当選しないでしょう…。

小池氏の不正な聴衆のでっち上げは、インチキ選挙をカモフラージュするためと思います。
タスキ (選管ムサシを撃沈せよ)
2016-07-25 19:14:51
疑惑の写真はタスキがないですね。合成でしょう。
まあ、それにしても女詐欺師ばりに淀みなく喋り続けるものですね。ビックリです。w
動画の声援・拍手は数十人規模では? (匿名)
2016-07-26 03:20:14
何度か幾種類ものデモなどに参加し、銀座4丁目交差点付近なども通行しましたが、小池氏の動画で聞こえる限りでは、良くても百人前後で本当は「動員された数十人程度」の拍手・声援にしか聞こえません。

動画での小池候補とそこに集まっていた方達の様子と、小池氏がアップした写真に写る群集との落差に、一体どんな「トリック」が仕込まれているのかと不思議に成ります。

過去の都知事選で見られた様に、宇都宮健児候補では多数の聴衆が居るのに猪瀬氏は閑散としていたり、宇都宮・細川候補では立錐の余地も無くても、桝添氏はガラガラなのに「猪瀬氏の得票率をなぞる大勝」をしたり、こうした映像や、「読売などの世論調査」の結果などが「小池都知事誕生」の間接証拠に使われ、「実際の得票数とは無関係」に小池都知事が就任し、安倍政権を含め「米国の国際金融資本家」等の既得権益層への御奉仕をし続けるのでしょう。

五輪などでの負担増が嫌ならば、「投票結果を操作する」のが困難な位に、鳥越氏を大勝させるしかないのかも知れません。
Unknown (東京都民)
2016-07-26 12:32:31
たまたまブログ拝見しました
東京にお住まいではないようなのでわからないかもしれませんが、週末の池袋、銀座は常時あの程度の人込みですよ。なので、そこに2~300人動員して立ち止まらせれば、人の流れが止まって自然とあの程度の人だかりができます。その証拠にどちらの候補の写真も後ろの方は候補者に目線を向けていない人が散見されます。
安易に合成や、陰謀論を唱えると、かえって説得力がなくなりますよ
何故? (のら)
2016-10-12 11:35:40
鳥越候補の方が聴衆多かったのに、何故小池候補に負けてしまったのでしょうか?
選挙の勝ち負けに、聴衆の数は関係しないってことなんでしょうかね。
☆ のらさんへ (忠太)
2016-10-12 14:22:14
見かけの聴衆の多寡が問題というより、小池候補の場合は、写真を捏造しているでしょ? そんな人が選挙に勝った――。

僕が思うのは、実際の聴衆が少なかったのに、なぜ勝てたかということでなく、「写真を捏造する」人だから選挙に勝てたということです。

では、一体「写真を捏造する」ような人がなぜ、選挙に勝てるのか。

答えはと言うと、日本の選挙は現状、国民が置いてきぼりなのですよ。

現に今、産経新聞など読むと、電通で自殺した女子社員について触れるとき、「東大卒の」という形容がつくでしょ。あれと全く同じです、小池都知事の名が出るたびに「都民に人気絶大な」という形容がついてます。電通社員については、経歴信仰。小池都知事の場合は、ほとんど、これ、洗脳ではないですか。
追記 (忠太)
2016-10-12 14:43:56
言わずもがなと思いましたので、触れませんでした。しかし、言葉足らずになってはいけないので、書いておきます。

民意を問うはずの選挙で、なぜ、都民が置いてきぼりなっているのか――。

それは、選挙でインチキが行われているためです。

都民が置いてきぼりになっているのに、そうは思わせないための手練手管として小池都知事は、聴衆の写真をでっちあげたのだと思います。

コメントを投稿

不正選挙」カテゴリの最新記事