のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

ネトウヨたち、どうするかな。 アベの口から「最大限の圧力」が消滅

2018年06月03日 22時29分29秒 | 安倍某とそのお友達
宋 文洲@sohbunshuさんが

こんなツイート。

――アベの口から「最大限の圧力」が消滅〔22:57 - 2018年6月2日 〕――

理由は、

下の画像によって理解できる。



これでまた

おべっか男としての勇名をはせるのだろう。


転載元:ヒロユキ@got630さんのツイート〔14:51 - 2018年6月4日

みっともないのは、

おべっかだけでなく、隠しても隠しても顔を出す

下心も批判の

俎上に上がっているってことだな。

すなわち

安倍政権にあっては、

北朝鮮は日本の脅威であることを煽ることは、

外遊を繰り返すことと並び、国内での悪政、失政をごまかすための有効な手段なのである

(FNNニュース「「対話に支障」韓国国防相が批判 小野寺防衛相“北”発言に対し...」参照)。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米支配層は自分の力を知っている (読者の一人)
2018-06-04 02:11:11
トランプはグローバル資本に依って差別を受けたり、
貧困に陥った白人の支持をも受け大統領になった。
貧困の白人の願いは叶えなければならない。

特にベトナム戦争の敗北以降世界の宗主国、警察官
ではやっていけない米の力の限界をみたのは支配層
も含めてである。資本主義は紙幣の信用がないと成
立していかない。世界に撒かれたFRB券を相場にま
かせた弱さを克服していくしかない。紙幣と金を交換
できぬようにし、相場にまかせるということはやって
はならないことである。だがそれしか米の水路はな
かった。

ベルリンの壁崩壊以降の大国は米、中、ロシアとな
ったことに武力で意義を出す力もなくなりつつある。

絶対にまずいことではあるが、3大国の市民には密約
となるようなものを含め米朝会談はいずれ開催され
るだろう。

世界の情勢の最新の流れを知らないのが日本のネト
ウヨである。いつまでも王政復古の世界唯一帝国の
思潮の犠牲者のままだと新しい日本は見えてこない。

南北朝鮮市民の悲願は統一である。日本人市民の
取るべき態度は干渉しないことである。
返信する

コメントを投稿