のらくら番長

日常の色々とつぶやき。

6月24日(月)のつぶやき

2013-06-25 01:39:08 | 日記

雨病んでた。よかった。少し肌寒い。身体がついてこなくて喉に違和感でててちょっと苦しい。あさイチのガード診断やったら22点だった…10点以上はレッドカードらしい。有働さん23点で先生がびっくりしましたっていってる…うむむ。


もう意味がわからないww QT @1000favs: ギャル語クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/dx0UI6kouP KNHS_30


源さん、無理せずゆっくり休んでください。ずっと待ってます! RT @bakakun_: 「星野源お休みのお知らせ」及び「今後の公演についてのお知らせ」 hoshinogen.com/news/

えんぞう さんがリツイート | 55 RT

お友達と少し喋っただけでやる気がムクムク。ほらやっぱり孤独な作業はむかないのよ…もう社長宅でやらせてくんないかな…


篠原さんとこいって部屋の件相談してこようかな…めっちゃ怒られるのは目に見えてるけどwww


夜の宣伝。こっちが簡易版の説明です // 今夜オンエア「人狼 ~嘘つきは誰だ?~」をもっと楽しむために。30秒でわかる「人狼」(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース excite.co.jp/News/reviewmov…

えんぞう さんがリツイート | 5 RT

【快挙】佐川がついに俺の郵便ポストのロック番号を解読し、荷物を勝手に中に入れて逃げる偉業を達成【絶対に許さない】 Asyley_

えんぞう さんがリツイート | 225 RT

似顔絵終わったーーーーいやっほーーい!!



6月23日(日)のつぶやき

2013-06-24 01:40:57 | 日記

お外でたらお月様がとてもキレイでしばし月光浴してきたー twitpic.com/cyl1vo


全然似ないけど多分これでも許されるレベルだと思うので(色塗りキレイにやったから)次にいこう。自分がこだわりすぎても仕方ない。判断するのは社長。ダメだと言われたら描き直せばいい。自分が納得するまでやるといくら時間あっても足りない。あと2人!


うーん…スランプ…こういう時は寝るしかない。慌てない慌てないひと休みひと休み☆


部屋が暑くてアイスがみるみるとけていくよ…ついていけない…そんな早くアイス食べる事はできない!


アルパカが使いやすすぎて痒い所に手が届きまくりで感動。拡大縮小反転などが簡単にできるー!本当にこれ素敵?サクサクだし。


今回の仕事は永遠に終わらない気すらしてきた。私は黙々とする仕事にむかない…コツコツするのとか大丈夫なんだけど1人でやるってのがダメだ!話し相手がいないと集中力続かないー


やべえ。部屋が暑すぎて頭ガンガンしてきた。集中力も途切れ変な絵に…ちょっと一休さんしよう…


おー!部屋の中からスーパームーン見えてる!嬉しい。


【スーパームーン見逃した方】月の一部に雲がかかってた時にとったら月がハートでした。なんか幸せな気分になったので幸せおすそわけします。 pic.twitter.com/3l4rru3PmH

えんぞう さんがリツイート | 43763 RT


6月22日(土)のつぶやき その2

2013-06-23 01:39:08 | 日記

散歩がてらお弁当買いに行ってたら空が綺麗でお月様が出てたー!パワーもらった?そろそろ満月??


そしてサバ味噌煮弁当買ったのですが汁が漏れないようにアルミホイルに入れられてた!なんたる心遣い!感動した!!しかも2切れ入ってるよ!もう私毎日ここのお弁当でいい…がいい… twitpic.com/cyjhyb


メガネちゃん夜勤もしてくるって!かーみーさーまーーー(本日2回目)ぶっちゃけ信州の仕事が終わりそのまま東京の仕事へいき夜遅く帰ってきて朝5時に東京の仕事へ行きそれが終わっての夜勤なので心配でたまらない。仮眠はとれるみたいだけど。だけど私の仕事的にはありがたい!と思う。ごめん…!


アド街鎌倉だー。最近鎌倉特集よく観るな。


陶芸教室いいなー!蚊取りブタ作りたいっ!


北鎌倉だから先日のあっぱれみたいに例の漢方のお店でないかなー。


やっぱり北鎌倉いいなー。緑が多くてきもちよさそう。住みたいなーと思って物件検索したら告知事項やら精神的なんちゃらやらが多くてムーリーーと思って以来検索してないけど…ど…


明日に迫ってきました・・・!!! 今年もスーパームーンが見れるヨ~! 月が地球に最も近づくスーパームーンは、6月23日の20時32分。 最も遠くにある満月よりも約14%大きく、30%も明るく見えます!!!twitpic.com/cwiqc1

えんぞう さんがリツイート | 3958 RT

ウーマンオンザプラネット…(以下同文)


英語だよなー。英語が話せたらソッコーいってるだろうな。まずは英会話学校にいくことからはじめなきゃだなあ。


言葉を話せたら何とかなりそうな気がする。お金なくても。



6月22日(土)のつぶやき その1

2013-06-23 01:39:07 | 日記

正直さんぽでてるフレンチトースト専門店行ってみたいー!いろんなフレンチトーストあるなー。


はじめに食べてたフレンチのお店のランチもいい。あのお値段であのボリューム。しかも激うまそうで食べたいー!


手作り時計のお店素敵すぎる。ペーパークラフト時計や日時計素敵すぎて買いに行きたい気分!


…お金ないって辛い…仕事しよう…


つか、ユースケ…本当に大丈夫なのか…?今ガリレオのCM観て顔色に愕然。


@komedenn 大殺界(笑)だから仲々最近遊べないのかもねー(笑)


今での苦労は何だったのか…っ!てくらいスムーズに絵がかけるしフォトショップでも何の問題もなく開けるし作業サクサクだよ!ありがとう!ファイヤーアルパカ!!


@henachoco193 (´゜艸゜)∴ブッ やだ、更にエロいわあ?足のチラリズムさ加減…おぬし…やるな…(?¯ω¯?)


大野くん主演ドラマの誰かが作ったポスターみて心が痛い(苦笑)「ちゃんと生きてちゃんと死んでいこう」一番出来てない事だからね?このままではちゃんと死ぬ事すらできないよ。(真面目にまともに受け取るな私w)シュラ場の時は心がヤバイということでw


つか、よく考えると初めから「ちゃんと生きる」事を放棄してたんだった。だからまあ自業自得なのでしょうがないか。しんどい思いするくらいならフラフラ生きてく事を選び、選ばざるを得ない状態になっちゃったからな~。元気で引きこもってる人の身体と交換できたら!といつも思う。


よさげな婦人科を見つけたので元気な時にいこうかと。町田と鶴川だけど…遠い…しかし漢方薬処方してくれるし色々と相談できそうだからどっちかに決めて生理始まる前にいってみよう。ただでさえ体温調節きかないのに更年期になってほてり増えたら私夏こせないかも…


ブライダルチェックも受けてみようかしら(*Ü*)キャハ?………いい言葉だ。ブライダルチェック。性病検査や癌検査などの色々な項目をイチイチいうの面倒だし恥ずかしいけどブライダルチェックお願いします。だと恥ずかしくない。私は恥ずかしいけど。なので真顔でいうよ!文字数足りないけどクラミ


ああ、やっぱり文字数足らなかったか。


似顔絵あと3人×3パターン描けば終わりだ!が、この愛は始まってもないくらいな勢いでパンフレット作成もスタート地点に立ててないんだぜ!ハッハッハ!それではお聴きください。真心ブラザーズでこの愛は始まってもいない→bit.ly/14dkdCP えっ!?


クッソせつないPVだな!おい!泣けてきた!


これ、3部作だったよね?たしか?PV立て続けに観たら繋がってるんじゃなかったっけ?うろ覚えだけど。永瀬正敏かっこいい。実家帰った時になぜ永瀬くんのアルバム持ってかえってこなかったのか悔やまれる。


@losthouse ワロタwwwありがとう。仕事頑張れそうです。(真顔)


だからさー私が似顔絵入りの作成したら誰がどうみても同人誌のチラシにしか見えないから本当にこの案はやめた方がいいと思う!!気が進まない!ペンもすすまなーい!


雨はやんだかしら??外にでて身体の空気入れ替えないとダメになる!まずこの夜中みたいなテンションを落ち着けたい。みんなごめん!


@radon947 ああっ!らどんさんを泣かせてしまった!!


@henachoco193 えっ!?こんなツッコミやすい物件なのに…??もったいないww


晴れてきーたーーー!!かーみーさーまーーーー!!!


@henachoco193 ふようど(声に出したい日本語)ワロタww 


お友達たちが笑わせてくれたおかげでやる気がでてきた。ありがたい。一日一笑。ちゃんと生きれてないけどこれだけはちゃんと取り入れてる。お弁当買いに行ってあと少し頑張るー!ヒャッホー晴れたー(単純)


えっ!ぶろんそん先生のイントネーションは→でいいんだ!??じゃないんだ!!(機種依存文字だからまた表示されないかなー離婚のイントネーション以来の衝撃)



6月21日(金)のつぶやき

2013-06-22 01:37:50 | 日記

若い頃のテレサテンかわいいな!あと歌めっちゃうまいなー!


お酒飲むのもひとり 夢を見るのもひとり 明日は他人同士になるけれど~  


やべえ。テレサテンがしみる様な年齢になってしまったのか。私。


時の流れに見をまかせ~(ま~か~せ~)


約束なんていらないけれど
想い出だけじゃいきていけないー

(?д?; )


ちょ、犬がかまってくれないからと犬の頭にタオル何枚のせるかやってみるとか犬の身体に紙コップどれだけ乗るかやってみてるとかナニソレ萌えたww


うん…明日から…がんばる…(???????)?多分!


えっ!?性転換手術て差別用語なの!?


ここで見たご当地キャタクターのながさき龍馬くんに愕然。あと、どうしても滋賀県のタボくんが気になるので後で調べる。bit.ly/13WBAJi


あったわーくまモンさんとキティさんのコラボ写真。グッズを手に取った時の衝撃は今でもわすれない。bit.ly/13WC1Du


何が衝撃ってストラップ。お姫様だっこしてるけどもうこれ連れ去られてるようにしか見えないんですけど・・・・ぬいぐるみ=後ろから襲いかかってる様 もうおっさんと子供のストーリーが作れるよ!なのである意味買おうとした私がいました・・・ふふふ・・・


タボくんあった。bit.ly/aPpSuJ  プロフール見てこれじゃあわかんねーーー!!と吹き出したんだけど下の方までよく見たらTMRさんのキャラだった。田植えをする写真がジワジワくるwwbit.ly/1ayfy3j


ご当地キャラTシャツのページツッコミどころ満載で今ちょっと私忙しいw→bit.ly/cnfVRI  でもニャッパゲのお昼寝大好き猫だものはかわいいなと思った。


ハアハァ・・・疲れたから寝るね。(え!?)


わいわい歌って~の所がたまらなく好き。楽しげなPVで幸せ気分になれる。真心ブラザーズ『Song of You』→bit.ly/13WFfH7  最後のあそこは知人宅だと思われ・・・。


疲れた時は思い切り休もう 優しい気持ちをつまえに行こう そしてまたわいわい歌ってわいわい踊って~ってYO-KINGさんに言われたからやっぱり寝るしか。


ひっさしぶりにブログを書こうかと思い何で私がキュウリがダメなのかという話をおもしろおかしく書く予定が色々思い出してあれ??私がダメ男好きな理由てさ、これじゃない?とかこんなにも卓球が好きなのもそういう事じゃない?と気がついてきて寒気が・・・そっとブログ閉じたよね・・・・


これかわいい!私使い捨てコンタクトだし使わないな・・・あ!なんか入れ物に!小さすぎ・・・か・・・ RT @RakutenJP: 【いきなりクイズ!】これは何でしょう?? 正解はコチラ→ bit.ly/1244lE2 pic.twitter.com/YPIflieqyG


これ気になる…近場は東京かー… 6月22日から「ネスカフェ フローズン 全国サンプリングイベント」開始 bit.ly/1623T9u nestle.jp/brand/frozen #キニナルモン


 リアル金八先生が生徒に『贈る言葉』があまりに感動すると話題に kininarumon.jp/release/1196/ #キニナルモン


庄司がいい旦那さんすぎて泣ける…?女王みき様がミキティになった話たまらん!