素敵な会場装飾。<2>

2014-10-19 19:51:01 | 結婚式

フラッグガーランド。三角の旗です。

屋上の







のガーランドは娘が作ったものです。三角の旗を何枚切ったものか、笑

テーブルランナーも作りました。

テーブルのお花も素朴でかわいい。









キャンドルリレーとかきれいでしたよ。




これは前日の会場。大きな木だけスタンバイです、笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (くりねずみ)
2014-10-20 05:27:43
良いお天気で何より^^
麗心さんのウェルカムボードに、
お嬢さんの三角の旗、
可愛いテーブルセッティング、
全て、イイネ。
一番素敵なのは、新郎新婦

しばし、どの写真にも、うっとり魅入ってました

私までもが、幸せな気分になります^^

重ねて、おめでとうございます
くりねずみさんへ (麗心)
2014-10-20 07:41:07
やっと終わりましたぁ。
なんか一安心です。
思えば昨年の10/24に入籍。一年前です。
結婚式は一年後?と驚いたんですが、どうしても
このホテルであげたいという二人の希望で、今年に。
つまり予約が一年後くらいになるんです。

自分たちが希望した結婚式が出来て満足しているのでは
ないでしょうか^^

>一番素敵なのは、新郎新婦


新郎新婦は顔が分かりませんから、笑
でもとってもいい笑顔でした。どの写真も笑顔がいっぱい。

みなさんのおかげです。

>重ねて、おめでとうございます
本当にありがとうございます^^

結婚式 (のっこ)
2014-10-24 18:47:17
麗心さん こんばんは

本当に良かったですね。おめでとうございます。

そしてタイトルの変更ですね。

オリジナルな雰囲気の結婚式ですね。
お花も普通のアレンジと違ってこれも
素敵です♪    
幸せを見ているだけで、皆を笑顔にしてくれ
結婚式っていいものですね。

お婿さんのズボン丈の短いのは今流なんですね。

麗心さん ホッとしていることでしょうね。
私も数年前を思い出しました。
のっこさんへ (麗心)
2014-10-24 20:41:39
のっこさん、やっと終わりました。
みなさんに喜んでもらえてよかったです。
普通のお式とはかなり違いますので。
「こんな温かい結婚式は初めて」とみなさんに言ってもらったそうです。

そして、呼んでくれてありがとう~と。
娘も頑張った甲斐がありました^^

>お婿さんのズボン丈の短いのは今流なんですね。
彼の洋服は新調したもので、こだわりのスーツらしいです、笑

普通の結婚式でこのようなスーツを着る人はそうそういないと思います、笑
でもさすが、ここの洋服が着たかったらしく似合ってましたよ。

なにせ身長が高いので、私の友人達は本気で
「ズボンの丈が足りなかったのかしら・・・」と。笑

やりたいことがすべて可能なホテルです。
なので予約が一年後になってしまうわけです。

長女も
「・・・縁があったら、私もここでやる」と言ってました。
私は
「明日でもいいよ」と言っておきました^^

コメントを投稿