2020年04月01日 | 日記
IMGP6908-f.jpg

先週元荒川沿いの桜、ちょうど見ごろでお天気も良く
風も無く写真日和でした。
ココは人もまばらで穴場ですが・・・最近少しだけ写真を撮りに来る方々がちらほら見えます。
この日はワンちゃん達の撮影でマダムの方が5~6人いらっしゃってました。
立派な機材をお持ちで羨ましく
キレイなワンちゃん達は微動だにせずモデルしてました、凄いです^^



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HiromiI.)
2020-04-03 06:55:27
素敵な風景ですね☆彡
いつまででも見ていたいです♪

今年はお花見であちこち回ったりできずにシーズンを終えました。
ひたすらネットで綺麗な写真を見せてもらってます。

最近は立派なカメラを持った女性も増えましたね^^
返信する
Unknown (ieneko)
2020-04-05 21:32:44
本当に素敵な景色ですね♪
桜も綺麗?
自然はいいですね~毎年咲いてくれる桜に心癒されます。
モデルのワンちゃん達お利口さんですね(^^♪
返信する
Unknown (NRG)
2020-04-06 14:49:16
>Hiromiちゃん
せっかくの桜もゆっくり見に行けず残念ですが
桜は来年も咲いてくれるので有難いです。
来年は今年よりもっと綺麗にサクラ~?

数年前には一眼を持ち歩いてる女性には
ほとんどお目にかからなかったのですが
最近は多いですね。
返信する
Unknown (NRG)
2020-04-06 14:52:49
>nekoちゃん
埼玉に移り住んで元荒川の桜とコスモスが
見放題なのが一番嬉しい事です^^
綺麗な花が咲くと心がウキウキしますね~♪

ワンちゃんは従順ですね~猫じゃありえないことですね^^
返信する
Unknown (Lei)
2020-04-08 17:01:03
綺麗ですね~~ヾ(≧▽≦)ノ
↓の猫ちゃんもすんごく美形!!
写真めちゃお上手で素晴らしいです!
また遊びにきますね。
返信する
Unknown (NRG)
2020-04-10 15:09:01
>Leiちゃん
桜は近くの川沿いに咲いてるので
良い状態の時に撮れました^^
猫は一昨年の12月に我が家の一員になった三代目キジ男の未來(みらい)です(=^・^=)
来てくれてありがとう♪
返信する

コメントを投稿