競馬を的中させる情報会社 ~優良・悪徳・G1・予想~

星の数ほどある競馬情報会社ですが、
優良な会社に出会う事を願って日々追い求めています。

意味不明のコメント

2011-03-26 | 競馬情報日記
最近、意味の良く解らないコメントが投稿されるようになりました。

以前から、そのような場合は削除を行ってきましたが、ここ最近は特に目立つようになりこのような記事となりました。

意味不明なコメント投稿は互いにとって何のメリットもありませんし、そこから何も得るものはありません。

嫌がらせ?の意味でのコメントか、全くそのようなことではなく何か他に意図のある事なのかは図る事ができませんが、そのようなコメントは管理人の権限において削除をさせて戴いております。

そんな方に限って、名前も何も記されておりませんから、常識がない事つまり非常識だと考えています。

このような行為をされる覚えもイワレもありませんので、常識的な行動を願うのみです。

大多数の中のほんの極一部の方の非常識な行為は、真面目にご覧になっている方や、真面目なコメントをされている方達にとっても大変迷惑で失礼な話ではないでしょうか。

管理人のブログをご覧になって不愉快な思いをされたのであれば、それはある意味申し訳ないとは思いますけれど、そのように感じた方はブログを覗かれないようにすれば済むことだと思います。

管理人の考えとしましては、誹謗中傷や悪態などを述べる事は本意ではありませんので、極一部のそのような心ない方にご理解願いたいと考えます。

今後もそのようなイワレなきコメントを発見次第、削除を行いますのでご承知おき願います。

管理人の思いが通じる方達だけの場であれば本望だと思っています。

1点買いで利益確定【勝ち馬スナイパー】


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3キーシステム(3key system) | トップ | 無料モニター権利獲得 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (アルバトロス)
2011-03-26 19:50:35
そんなん消してスルーが一番だね
知らなかったよ
 
それより朝からドーナツ食べて気持ち悪い(^_^;)
返信する
今日も3件 (管理人)
2011-03-26 20:18:35
ナルト何とかと言う名前のストーリで、読んでも意味不明でした。

今日も3件のコメントが入っており、速攻で削除しましたのでご覧にはなれません。

一体どう行うつもりなのか判りまませんが、迷惑千万です。

コメント禁止にする訳にもいかず、苦慮しています。
返信する

コメントを投稿

競馬情報日記」カテゴリの最新記事