教科書やマニアルにはない考え方。

これはいずれ本を書くためのメモみたいなものなので、理解不能・誤字脱字でいっぱいです(^▽^;)

特別利益

2017年06月18日 | 日記

・・・・・ぼくたちは計画できる動物。

両親のどちらかの完全なコピーではない生命。

 

生命は出会った生命と恋に落ち、

コピーではない生命を大切に扱う・・・・・

 

構造の提供者を捨て、

ここから出て行くための計画は、

ぼくたちが産み落とした者たちと愛する者のための、

僕の勝手な利益さ・・・・・

 

この利益を愛する者は否定するだろう・・・・・

 

愛する者が欲しがっているものは『特別利益』・・・・・

 

そのために払うエネルギーは同等でないことを知っているのに・・・・・

 

 

 

ねぇ~

その優しさは、

ぼくが費やすエネルギーと、

全く別なものなのかい?

 

 

どこが違うんだい・・・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿