教科書やマニアルにはない考え方。

これはいずれ本を書くためのメモみたいなものなので、理解不能・誤字脱字でいっぱいです(^▽^;)

新卒者よ^^

2017年08月12日 | 日記

『新卒者よ!』^^

一時の収入じゃなく、

専門的な知識の鎧ではなく、

社長になるため有益な考えを持ちな!^^

 

社長を越えた存在ならば、

そのグループからの独立も出来、

それよりも適した環境と生活をつくる社長になれる!

 

 

・・・・・社長になるための経験をしな^^

 

 

そのグループ自体が小さくたってかまわない!

むしろその方が野心が高まりそうだ・・・・・^^

 

 

 

越えられそうなものから越えて行く・・・・・^^

そんな戦略もいいんじゃない^^

 

 

・・・・・この会社は、

そんな戦略を受け入れている、

少し変わった馬鹿真面目で、

ハードルが少し高い会社です^^

 

 

こんな求人、

○○ワークは受け取ってくれるかなぁ~(^▽^;)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿