倶知安町 NPO法人 ともに

(ブログ移転しました)北海道倶知安町にある法人です。地域の障がい者福祉の向上と発展に寄与することを目的に活動しています。

後志地域精神保健協会の総会&講演会に出店しました

2013-06-22 17:30:55 | ワークショップようてい

 6月22日に倶知安町の第一会館で開催された、「後志地域精神保健協会」の総会と講演会に、私どもワークショップようていが出店しました。

Photo_2


 この日の講演会の講師は、なんと札幌テレビ「どさんこワイド」の料理コーナーをしている星澤幸子先生!

Photo_3


 日本人の食は米食が大事で、しかも玄米(五分づきでもOK)がのぞましいことや、北海道の食材がいかに優れているか、といったことなどを、ユーモアを交えながらおっしゃっていました。

 商品を買っていただいたみなさん、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六月下旬といえば、「後志地域精神保健協会」の時... (正ちゃん)
2013-06-26 08:39:48
六月下旬といえば、「後志地域精神保健協会」の時期でしたね。
「なんと札幌…」のなんとは、御高名な先生に対しての「なんと」なのか、精神科関連の講演会に料理研究家の先生が来られたことへの「なんと」なのか。どちらでもいいことですよね。
参加者は多かったのでしょうか。