NPO法人 WinWin育成協会 活動ブログ

ご訪問、ありがとうございます。
コーチング資格と講師養成スクールの、NPO法人WinWin育成協会です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

WinWinセミナー 子育てコーチング『困った言動への対処術』 開講!!

2010年08月26日 | 講座情報
WinWinセミナー
子育てコーチング『困った言動への対応術』を開講します!!

皆さん!

子ども達って、ときどき親には理解できない様な言動をすることありませんか?

子どもの中に何か理由がある
でも、親にはなかなか本音で話をしてくれない・・・

親と子の不協和音・・・

そんな時、コーチングスキルが役に立つのです!!


コーチングを学んで、自分自身が明るく前向きに変わった太田と
180度人生の変わった佐藤が、タッグを組んで、
具体的なケースをもとに、参加型でセミナーを進めます。

詳細は

●日時  平成22年 9月27日(月)
      午前10時~午後12時

●場所  熱田区社会福祉協議会 研修室
     (名古屋市熱田区神宮三丁目1番15号 区役所等複合施設6階)

      JRあつた駅すぐ   駐車場完備

●受講講  500円

●定員  20人


子どもさんの小さい方も、

思春期まっただ中の方も、

子育て卒業の方も、

WinWinコーチングって何?っていう方も、

コーチング好きな方も、

興味を持たれた方は、お気軽にご参加ください。

お申し込みは→こちら 


当日は、理事長上野の、子育てコーチング・ロンドン編の話も聞けます!


ちなみに、私佐藤におこった人生の大変化とは、娘との関係です。

以前は、娘との意思の疎通が上手く行かなくて、よどんだ冷たい空気が2人の間に流れ、
かなりの距離を感じていました。でも今は、今日あった事を聞かなくても話してくれる娘。
2人の間には温かい空気が流れ、じゃれ合いながら笑いの絶えない毎日へと激変しました。

この経験から、子どもとのかかわり方を変えるだけで子育てが楽しくなることを痛感し、それを伝えたくて、
このNPO法人WinWin育成協会で、WWFA認定インストラクターを取得しました!

興味を持たれた方は、お気軽にお申し込みください。

お申し込みは→こちらへどうぞ 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 7月25日開講!マリッジコーチ... | トップ | そしてLondonへ »
最近の画像もっと見る

講座情報」カテゴリの最新記事