NPO法人テクノシップのブログ

テクノシップの行事のお知らせや白金台教室での出来事を掲載しています

第4回目ボランティア養成講座

2005-01-23 | お知らせ
1月23日に4回目のボランティア養成講座が行われました。
今回は『青年期以降の支援と現状について』をテーマに
5名の講師の皆さんに就労を中心に
大学・行政・支援機関・企業それぞれの立場よりお話いただきました。
その後、明治学院大学の金子健教授を中心にパネルデスカションを行っていただきました。

今回は平成16年度のボランティア養成講座の最終日となりましたので、
4回全ての講座に出席された26名の方に認定書をお渡しする事ができました。
受講された皆様のご活躍を期待しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿