NPO法人テクノシップのブログ

テクノシップの行事のお知らせや白金台教室での出来事を掲載しています

第11回尾高ファミリーTalk&Musicコンサート 日程決定!

2014-07-01 | お知らせ

尾高忠明さんより第11回目のチャリティコンサートの週末開催可能な日程が2つ提示され、ホールの空き状況から次のように決定しました。

   2015年4月19日(日)午後2時開演  トッパンホール

じつは、今回、チェロの大御所、文化功労者の堤剛氏からも出演のお申し出をいただいてたのですが、あいにく海外公演中とのことで夢のような共演はなりませんでした。世界的に超ご多忙な忠明氏と堤氏の空き日程が合う日というのは至難のようです。でもいつか実現される時を夢見たいと思います。

出演者、曲目は未定ですが、きっとまた尾高ファミリーですてきなプログラムを組んでいただけることでしょう。

かなり先の話ですが、どうぞ、手帳などにメモっておいてくださいね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿