SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

証拠が無いとダメ

2024-01-26 19:07:20 | ひとりごと

  今日は、提出書類とか領収書の話題を書きます。

皆さんも、書類を提出すれば受付印を頂くとか高額な品物を買った時には

必ず領収書を、頂くようにされているでしょうかね。

 

相手先から書類を受け取って無いとか、手違いで?また請求書を送付されても

提出した証拠とか、領収書が無ければダメというか負けですね。

いくら口で言っても、言うだけ無駄な事ですから我身を守るために

必ず証拠となるべき物を、手に入れる事が重要となりますね。

 

それ以外でも、賃金についても口約束はダメです。

パートやアルバイトで働く時、しっかりした会社なら当初や更新時期になれば

契約書を交わすけど、ブラック企業だと口約束だけで済まそうとしますからね。

 

なので、自分自身を守るために必要な書類などを必ず入手されるように

そして人任せにせず自ら動かれますように皆さん、よろしくお願いいたします。



コメントを投稿