SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13 に事件が解決しまして、ご協力ありがとうございました。新たに始まる闘いに、負けないように頑張ります。

部屋中が異臭です

2017-06-16 20:53:38 | ひとりごと
 少し前に、白アリ駆除の話題を書きましたが
先日、その工事を専門業者の方に施工を行って頂きました。

無事に終わって、白アリ駆除が出来て安心していますが
散布した薬剤に有効期限が有りますので、今回と同じように忘れた頃に白アリが
また出て来るかも知れませんが、出来れば見たく無いと願っております。

ところで、皆さんのお家でも一緒ですかね。
白アリ駆除の施工が終わった後は、お家のどの部屋も凄い臭いがしますよね。

薬剤と床下との入り交じった臭いですから、鼻が曲がりそう?と思いますが
昼間は居ませんので、朝晩だけですから少しは楽かも知れません。

それに臭いが気になり寝れない事は無いし、ムカデも退治されたでしょうから
少しだけ我慢すれば、その内に臭わなくなって来るから普段の生活に戻れますね。

話しが本題からそれますが、普段と言うか普通の生活が送れるのは良い事ですから
皆さんは、事故や事件に遭わないように気をつけて下さいね。

今までの生活が出来なくなれば、それがどんなに良いとか大切だと気が付きますけど
分かった時には、遅い!と後悔するばかりとなります。
なので、そんな事が絶対無いようにして下さいね。

皆さん、よろしくお願いいたします。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我慢大会と嘔吐 | トップ | 事故回避と急ブレーキ »

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事