SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

トイレが無いと焦る

2017-01-11 21:33:44 | ひとりごと
 仕事にしても遊びにしても、家から出かけた時ですが
急に、トイレへ行きたくなる事がありませんかね。

今日はトイレの話しですが先日、街中で行きたくなりまして
近くのお店へ入り、行こうと思い案内看板?を探しますがありません。

でも店内の何処かにあるはず!と探しますが、やっぱりありません。
なので悪いと思いながら、何も買わずにお店を出ましたけど
トイレが無いのには、少しビックリでしたね。

トイレに行くといっても緊急事態ではなく、多少は余裕がありましたから
店内に無ければ、外にあるかな?と屋外でも探しましたが無かったです。

今までトイレの無いお店に、入った事がありませんから
今回の事を頭に入れて、あるのが当然!と思っていた認識を改める必要となりましたね。

無いといっても、従業員専用のトイレは多分あるでしょうし
少し余裕が有ったから焦りませんでしたが、これが急いで利用したい!と思いながら
入店して無ければ、困るでは済まない事態となって居たかも知れませんね。

それと私だけでは無いでしょうが、もの凄く行きたい時には急いで歩きたいけど
歩けませんから、この時ばかりは一瞬で良いから普通の状態に戻して!と願いながら
トイレを目指して走りたいけど、無理だから歩いていますね。
今日は、何だか匂って来そうな話でした。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿