SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

チラシ配布は11時

2018-03-03 08:12:33 | ひとりごと
 明日は午前11時から、廿日市の「ゆめタウン」でチラシ配布を行います。
チラシ配布の前に思う事を書けば、いつも同じで今回を最後のチラシ配布にしたいですし
一人でも多くの方に、受け取って頂きたいと願っています。

未解決事件で解決するために、重要とか大切なのは風化防止と情報提供となります。
そのためには同じ事を書いてすいませんが、皆さんのご協力が大きな力となりますから
加害者を逮捕するために、正義の味方になって頂けますようによろしくお願いいたします。


下記の文章については、いつも同じ内容で失礼します。
でも何かのきっかけになれば?と思って書いております。


バイクに関する事なら
・今まで乗っていたバイクを突然、売ってしまった
・あれだけ好きだったバイクを突然、乗らなくなった
等、少しでもあれ?と思われた事を教えて下さい。

それと事件の発生日時に関する事なら
・10月5日は火曜日です。当日、学校や会社を休んだ人が居ませんか
・この日から試験が始まりました。
廿日市高校の試験日を聞かれたり、話したりした事がないですか

髪型や服装に、それ以外なら
・短い髪型で、よく見たら茶髪と分かる薄い染め方をした男性が居ませんか
・綿パンを好んで履き、ダンロップの靴を普段?使用していた人は居ませんか
・高価な趣味があったけど突然、止めてしまった人は居ませんか
・事件日から人と接触しなくなり引っ越したり、姿を見なくなった人が居ませんか
・行きつけの散髪店や美容院で、姿を見なくなった人が居ませんか


情報提供に早い遅いは無いですし、一件教えて頂けば隠された情報が
その何十倍もあるのでは?と思っています。

「大変な事をしてしまった」の一言を聞かれた情報でも大きな力となりますから
遠慮なく話して頂けますように、匿名でも構いませんから何でも教えて下さい。
どうか皆さん、ご協力よろしくお願いいたします。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ARI)
2018-03-03 18:28:16
行けるなら、お手伝いしたかったです。
お身体に気を付けて!本当に、これが最後のビラ配りとなります様に!
ARIさんへ (父です)
2018-03-03 21:11:07
こんばんは。

お気持ちだけで十分ですし、ブログを見て頂くだけでも
力を貰っている気持ちとなりますから助かります。

事件解決のご協力ありがとうございます。
私もこれが最後のチラシ配布だと思っています。

コメントを投稿