NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

こんばんわ!1015日ぶりです笑笑(チェリー)

2006-07-15 17:12:10 | NPCダイアリー(日記
いやぁーたまには顔だしてみれば・・・本当に全国ネットで顔だしてるやん

イイなーオイラも顔だしてえええええええええつか集まりにオイラも呼べやああああああああ!!!!



そういえばKoDoC~!!まだちゃんとペンマワシてるぜえええ心配すんなやあああああああああああ!!!!!






p.sこの私チェリーを知らない人へ・・・僕は一応npcのメンバーで当初はよく出現していたものでぇ一軍というありがたい場所にいますが実力は全くもってナイっす・・・でもドンマロとは同じ高校なんでドンマロに宿題をもらいつつやってます!!!一軍から落ちぬようがんばってまああああすてことでよろしくっす




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KoDoc)
2006-07-15 18:05:45
それはよかった^^



ちょっと心配してましたが、これなら安心です
返信する
Unknown (ドンゆかりマロン)
2006-07-16 06:50:09
チェリーってだれだっけ?
返信する
Unknown (ユカリ)
2006-07-16 15:15:37
ドンマロって・・・・・ね~?
返信する