NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

冬季麻雀大会について

2006-12-18 13:54:28 | NPC@13情報
12月25日(月)【予定】に行われる麻雀大会で、5・6人では大会とも呼べず
なおかつ小規模すぎるので、リーダーのKoDocさんと副リーダーのどんマロんさんも
この記事を見たら、バイトのシフトやその日に行ける行けないことなど
コメントに記載してください。
他の多数のメンバーも来てくれると盛り上がると思いますので、
コメントに記載するよう御願い致します。
以上雀魔からでした

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KoDoc)
2006-12-18 17:48:21
おしい!! 26日ならOKなのに
返信する
Unknown (雀魔)
2006-12-19 10:26:21
吉宗も俺も内心25日って決まっちゃっているらしい
んだけど、何日が空いている?
それが分かんないと大会も出れないけど・・・。
返信する
Unknown ( KoDoc)
2006-12-19 12:48:43
だから26だって^^’
返信する
Unknown (どんマロン)
2006-12-19 15:54:26
同じく26希望です
返信する
Unknown (雀魔)
2006-12-19 17:20:07
そうですか、一応吉宗に伝えときますんで。
返信する