NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

麻雀大会についての報告

2007-02-11 16:48:51 | NPC@13情報
集合場所はドンマロ宅に8時30分ということになりました。
↑はKoDocが書けっていったやつ。

今回は人数にもよりますけど、午後5時くらいを目安にしたくてこうしました。
休憩時間は、15分↑の予定ですのでお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KoDoc)
2007-02-11 17:10:51
東風戦ってなんですか?
東南戦しかやりませんよ^^
返信する
Unknown (kurumana)
2007-02-11 17:33:04
こういうのはアジトでやって
返信する
Unknown (雀魔)
2007-02-12 05:37:20
直しましたよ東南戦に、てか今4時45分から起きていてまだこの時間ですから麻雀大会が待ち遠しいですね^^
返信する