NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

TERU 無意味な挑戦結果

2007-03-30 06:40:18 | NPCダイアリー(日記
無理でした・・・


ってか、埼玉に家族と出かけて、3泊4日で泊まっていたため、ぜんぜん出来ませんでした。

とりあえず、出かける前の3日で4分の1ぐらいまで出来ましたが、それから全然出来なくなりました。

ペン回しも全然・・・




話は変わって、一昨日の夕食でステーキを食べました。

んで、普通じゃないのが・・・

ステーキと一緒に中トロがでました。

初のコラボ・・・

ステーキは、そのまま食べ・・・

中トロはご飯と食べる・・・

重たい・・・

正直、おいしいはずなのにおいしいと思えない・・・

油がやばすぎる・・・

せめて中トロが、赤身だったらよかった・・・

でも無理して食べた・・・

胃もたれが激しかった。


最新の画像もっと見る