NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

kurumnia

2007-02-09 23:31:24 | NPCダイアリー(日記
今日  ブタの 解剖やりました!!!!!!  おえ

まじブタのにおいしたし

胎児だったんでとってもカワユイです。ハウー オモチカエリ!

解剖するのがかわいそうになるぐらいかわゆい

しかしお腹をハサミでジョキジョキ

ゴムテブクロしたんですがテブクロ血だらけ (こんなじょーたいじゃ鉛筆もてねー)

豚肉くいずらくなるな  といいつつ  別にどうってことないクルマニアでした



余談⇒ある偉人の言葉「完璧な理系ですからっ!!」改めてクルマニア「完璧な政数系ですからっ!!」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルドラ)
2007-02-10 19:58:00
政治系好きなんだ~
返信する