NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

KoDocの速報

2006-07-15 18:20:56 | NPCダイアリー(日記

今日は、ドンマロとマッツンパッツン(くるまにあ)とDNAで、デスノート見に行ってました。

バードシーとも、約束してたんですが いろいろとあって合えませんでした。残念です

 

、見たわけですが。。。。。。。

 

 

いや~ おもしろかった~ 月(ライト)もキラもかっこいいっすね

内容じたいもよかったですし、漫画とはまたちがった面白さもありました。

、それよりなにより。・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸田さん かわいかった~(^ω^)(え

 

すいません。女好きなもんでw

 

 

 

 

 映画も余韻にひたりながら、帰っていると・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

はぁ!!!!  人が倒れとる!!!!

 

で、普通なら 「どうしたんだろ~」 っと思うのが普通ですが、

俺は、デスノートを 見終わったばかりなので ・・・

 

 

もしかしたら デスノートで殺されたんじゃ

ね?

っという 錯覚に陥ってしまいました^^’

 

まっ こんなNPCメンバーを これからもよろしくお願いしますね。

 

 

今日の一言

「後編まで まちきれんよ^^’」

 

終わり 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デスノート読んだことない (TERU)
2006-07-16 03:46:19
どんな内容なんだ?



おもしろいのか?

返信する
Unknown (バードシー)
2006-07-18 23:42:09
漫喫で読んでみりゃいいじゃねえか
返信する