NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

あっそうそう!!チェリーです(^_^)

2006-02-22 21:57:01 | NPCダイアリー(日記
そういえば、くるまにあ君が自己紹介してたね!!僕もしなきゃな!軽くめんどいわ‘笑‘まあいづれわしようとおもいますけどねええ!!
最近のペン回しは中々上達しないのですぅーーー(~_~メ)けっこうへこむわあ!まあ日々努力ですな!!!!!!!!毎日コツコツやっていきますか!!
それともうひとつ!!!!!あしたは高校都立一般試験の日!僕は祈ることしかできないけどできることを精一杯やろうと思います!!みんなーーーーーーーーーーがんばれええええええ!自分を信じろやあああああああ\(^o^)/

最新の画像もっと見る