NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

カラオケスケジュール

2006-12-16 21:47:46 | NPC@13情報
ふ~ 今日はTERUと一緒にカラオケいってきたどい
案外二人でもカラオケは楽しかった・・・(てか二人の方が楽しかったw
そんで俺KoDocは、ある曲で全国2位になったわけで(ダムで)
うれしいわけで・・・(20人中だけどね・・・ケッ!!!
まぁ~ 俺とTERUは罰ゲームは論外だな~と調子に乗ってみるテストゥ
そんなわけでかなりレベルアップした二人でした(*´ω`*)

あっ 予定ですねw

11:00~1:00 採点なしでカラオケ自由
1:30~ カラオケ大会〔個人戦〕で終ったら自由にカラオケ
3:00~ カラオケ大会〔タッグ戦〕で終ったら自由にカラオケ
4:00~ カラオケ大会〔個人戦〕で終ったら自由にカラオケ
5:00~ カラオケ大会〔タッグ戦〕で終ったら自由にカラオケ
6:30~ カラオケ大会〔チーム戦(紅白)〕で終ったら自由にカラオケ

こんな感じでどうでしょうかね^^’ 
せっかくみんなくるんですし大会イベント多くしてみました
罰ゲームは、下位2名で悪魔の配合ジュースでイイ!!と思います
なんか意見あるなら返信くんなまし
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurumania)
2006-12-17 01:07:59
へんな罰げーむよりいいな
タッグって2人1組か?

楽しそう
返信する