NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

誰か 助けて~w

2008-02-05 19:55:52 | NPCダイアリー(日記
FRPM MoNoKuRo

突然ですが・・・・・・


NPCの皆様にお願いがあります・・・・・・・
自分のブログでバトンやってるんですけど・・・・・・・
5人に回さないといけないんですよ・・・・・
もしまわせないと罰ゲームが・・・・・
(目から牛乳を出すという・・・・・無理ですけど)
もう
DONMAROさんには手配を出したんですがw
(ってかそれ以外の人はまだ話したことがあまりないので仲良くしてください )
とりあえず暇な人がいたら拾ってってください・・・・
3日以内なんでw
急な要求すいません。。。。。

暇なら来てください・・・・・
でも

皆が楽しめればいいかと思いNPCにお願いしました。((笑

宜しくお願いします、。

バイ BOO~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (said)
2008-02-06 16:40:11
MoNoKuRoさんのおかげで地味にブログに活気がもどってきた・・・・気がします・・・頑張れ中2
返信する
Unknown (MoNoKuRo)
2008-02-06 17:14:28
saidさん>>
こんにちは^^
自分ブログ書くの大好きなんですよ^^
がんばります^^
でもペン回しのほうも負けずに頑張りますよ!!

自分のブログにも暇だったら来てくださいね~w
(宣伝w)


P・S
NPC のめんばーって Wikiにのってるひとだけなんでしょうか??
返信する
Unknown (MoNoKuRo)
2008-02-06 17:29:53
連投すいません・・・・・
saidさん>>
なんか
頑張れ中2の「中2」に何か意味があるのでしょうか??
なんか
「えっ!!なにこの中2w
中2だけどぉ・・・・・中2??
どういう意味なんだろう?((笑」」
見たいになっちゃってw
別にたいした意味がないのならいいのですがw
返信する