NPC@13 ~ペン回し~

僕たちはペン回しが好きな学生です。その仲間達で「NPC@13」というグループを作りました。 ここはNPC@13の本部です

2回目である

2007-06-12 17:03:18 | NPC@WiKi
皆元気ぴょ~ん?


ドンマロです。



更新が止まっていても
このブログをチェックしてくれている人たちに

感謝感激雨ドンマロです。

こんなグダグダなNPCが好き!気になる!という、
物好きeveryoneに贈ります!






第二回 ドンマロ エヌピシ語講座~
ワーイヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノワーイ パチパチパチパチ




・「やたらと!!wwwwwwwww」
使用例「お前、やたらとww」、「これ、やたらと・・・w」
普通の言葉の『やたら』の意味で使う。
この言葉の特徴は「やたらと!!」の後には何も言わないこと。
それにより『やたらと』何なのかが伝わらないこともある。
やたらと面白い時など、
やたらと~~な時に使う言葉。
NPC用語の「プハー」とのコンボ技で、
「プハー!やたらと!!wwwww」がある。
これは最高級の面白み、笑い、があったときに使う。


・「バンビキュウス」
基本的に『万事休す』と同じ意味。
バンビは鹿のお話のあの『バンビ』のこと。
バードシーがゲームをやっていて、
鹿を使って攻撃をするキャラクターにやられ、オワタな状況になった時に、
後ろで見ていたDNAが
「バンビキュウス・バンビキュウス!・バンビキュウス!!!」と言ったのが始まり。


・「プドゥトゥウス」
プドゥトゥウス=謎・不思議
不思議な体験をした時、見た時、
自分のテンションや気持ちがわかんない時とか、そんな人を見たときとかに言えばいいw
授業中、睡魔に襲われたドンマロが、寝ぼけてノートに「ぷどぅとぅうす」と書いたのが始まり。






今日はここまで。
腐るほど言葉はあるんで今後も紹介していきます。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑んだ??オラ (↑なんだ?)
2007-06-12 23:07:57
↑↑↑宣伝乙
返信する
Unknown (kurumania)
2007-06-12 23:11:58
アクセスしないでください
返信する
Unknown (FB)
2007-06-15 05:02:13
会話聞いてみたいw
返信する