ああ、たるたる人生  -スペイン版ー

素晴らしい、たるたるな日々のつぶやきを。現在、アンダルシア新婚&育児生活編。

デジカメー

2005年07月20日 | Weblog
デジカメがほしいっす!!ほしいなー。この間見に行ったら、400万画素で19800円があったの。メモリーの買っても25000円ってとこかしら。買おうかなー、どうしよっかなー。安いけどその分そんなにいいものでもないんよね。ちょっとでかいし、かわいくないし。ズームはあるらしいけど。。悩みどころです。ってか、もうたいした時間もないけれど。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうせ買うなら (なみこ)
2005-07-20 17:07:40
動画がバリバリとれる(音声付)やつを買ったほうがいいわよ、絶対。



ちょっと安いからってケチると結局無駄金つかうことになるけん、どうせ買うならいいやつ買いなさい。

返信する
楽しんできてね! (oba)
2005-07-20 22:42:37
体に十分気をつけて楽しんできてちょうだい!うちのMIDも来月にはカナダに出発の予定です。いいないいな若いって素晴らしい~

返信する