バクとキリンと動物たち

雑貨デザイナーnozominが細々と作成したイラスト/ポストカードなどを紹介しています!

デザインフェスタ(I-45)にて展示するバクの雑貨

2015-05-08 17:18:01 | 雑貨制作・展示会のお知らせ
いよいよ来週となりました、デザインフェスタ(I-45)5/16 5/17両日出展いたします。
こんな感じのバクや動物の雑貨をご用意しました。

4Fのご食事のできるブースと暗いエリアのブースの間なので、ぜひ食事ついでによってみてくださいね。


マトリョーシカタイプのバクです。
小さい物は赤ちゃん 中くらいのものは子ども 大きい物は大人の模様です。


バクの置物です。
大人から子どもまで一族勢揃い!
あれ、ひとりだけ目つきの悪い子が・・!


置物をストラップタイプにしました!
どこへ行くにも一緒!


小さい物はコースター
おおきいのは・・。鍋敷き?タペストリー?
かなりの無意味な大きさなので、とりあえず見て笑ってやってください。

というわけでお待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿