猫ぱんち

フゥー!!

んあ?

2005-06-09 07:12:41 | れいな
【27thシングル】

なんかキ.。゜+.(゜∀゜*)。+.゜タ

7/20発売か?
せんちゅの奴27で、アマゾン20になってるけど
どっちなんだか・・・

3ヶ月周期と考えると、文化祭時期にも
もう1枚でるような気がするなぁ…

また去年見たくイベントまでやるんだろうか…
幕張じゃないしイベやるにはきつい気がするんだが(-ω-;)ウーン
どうなることやら

写真整理3日目 - 亀井ゴ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━ル!!!! -

2005-06-09 06:07:04 | ハロー
今日の天気は・・・

早朝なんでアンマリワカリマセン。

【サッカー】

佐紀にこっちを書いておこうw

JAPANキ.。゜+.(゜∀゜*)。+.゜タ!!
いやー、キップを飾るに相応しい(?)
鬼気迫るチーム同士の試合になりましたね。
プレーの質はミスも多く、最高といえる出来ではありませんでしたけど・・・

それにしても、北朝鮮の激しいプレッシャーと
それを受けながら、しっかりと繋ぐサッカーって感じの日本でしたね。
(仕事尽くめで後半30分くらいしか見てないのは内緒)

まぁそれにしても、1点目がやっぱりすごかったかな、自分としては。
相手より、結構後ろにいた柳が、競り勝って入れたからねぇ・・・
競り負けたDFのせいというより、、むしろ柳沢を褒めるべきかなと。
実際、ああいう場面であそこまで走りこんでシュート打つには
試合の流れに相手のクリア、
そしてクリアした球にいち早く反応して走りこむってのが
必要であって、後半20分過ぎのあの場面で
とっさに動くのはなかなかむずかしいものであると思う。
それを、相手の方が前だったのに
あそこまで突っ込んで打ったのはさすがというか…
海外にもまれたおかげというか…

富山第一グッジョブ('A`)b

【写真】

もうはや3日目ですよ・・・
┐(´∀`)┌片付く気配なし

とりあえず今日は、さゆみと亀写真を整理してみますた。
まぁ、あんまり買ってもいないし、赤の字もおおかったんですが
とりあえず、さゆ60枚、亀30枚位でしたかねぇ・・

まっ、推しはこれでもう整理し終わったし、
後は売り物用としてファイルでも作ろうかしら。

ベリ紺近いし、夏焼めがねさん佐紀兄さんあたりにはしっかり買い取ってもらわないと(爆

その前にしっかり整理終わらせとかないトナー(;´Д`)

がんばるにゃん

【目覚し】

元気のミナもと!

てか、美奈ぽんがヘップ前でたこ踊りしてるよΣ(゜Д゜;)
ミス慶応萌え!!
でも愛ちゃんもキャワポ杉(*/∇\*)

たこ焼き食ってあっちぃみなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

【今日は】

6/9 ロックの日!!
スタパンことスタンスパンクスが、無料ライブを川崎でやるらしいですっ!!
これは行かなきゃ損でしょっ!! てわけで、起きれればいこうと思いますw

【米れす】
( ´`)<よしのぶれす
高橋は5期だしそれなりに多いですもんなぁ…
そして、ハロショもないと…
発売日に西新いってらwWw
まぁとりあえず、1枚ずつは確保するようにしておきます。
ヨシノブBOX作らないとw