charcoal gray's blog

佐々千尋の恋愛小説サイト『charcoal gray』のお知らせ、オフラインでの活動などを発信しています。

拍手お返事

2013-07-02 | おしらせ
いつも『charcoal gray』においでいただきまして、ありがとうございます!


2013/7/1(月) 09:07にコメントをお寄せくださいましたH様へ。

ご訪問、拍手コメントをありがとうございます!
いつもご家族の素敵なお話をお聞きして、ほっこりしております~。嬉しいです。ありがとうございます(*´v`*)
ご近所の皆様も良い方ばかりで、感動しました~(>_<。)
本当の意味で、人は愛情がないと生きていけないものなんだと、子供をもってから気づきました。
(うちの子供がわがままで、前向きに気難しいので。猫みたいです。笑)
時間や状況に追われて、想いを伝えることが後まわしになってしまったりもするのですが、それぞれが少しずつ持ち寄ることで、家族や夫婦が形成されているんですよね。きっと。
よくある、当たり前のことが、実は凄く素敵だというのを表現したくて、あんな感じのお話になっております。うまく書けたかはさておき(^^;)
次回は多分、秋になってしまうのですが、汐里の結婚前夜(?)を考えています。
その次が番外編的にはラストというか、一区切りというか……なんとか今年中には書きたいです……うん。
(ちなみに、真奈さんの三人目の子は篤志(あつし)くんという名前までは決まってます。名前だけなら出てくる……かも)
相変わらずの、のろのろペースですみません;
懲りずにお付き合いいただければ嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたします!!