初めてブログなるものを…

つれづれなるままに、始めてみます。

朝ラン続くかな?

2007-10-16 22:29:04 | 日々の暮らし
ランニングのメーリングリストに「朝ランは気持ちがいい」といっぱい書いてあったので、今日から朝のちょっとの時間走ることにした。

週末ランナーといっても、いろいろ用があったり、天気が悪かったり、靴擦れができたり(爆)、などなどで走れない日も多く、来月の大会(ってほどでもないけど)去年よりタイムが落ちるとショックだから。

週3日目標。
30分の時間内に前後のストレッチ、シャワータイムも含むから、走るのはせいぜい15分ほど。今日は、1.5キロくらいかな?
寒いくらいの朝、ちょっといつもと違う風景を楽しむ、って時間もあんまりないけど、汗かくのは気持ちいい。
仕事中も疲れて眠くなるってこともなかったし。

そうだなぁ、1ヶ月続いたら、自分にごほうびだな。何にしよ?

だってね、私ものすごく朝弱いのよ。低血圧だし。朝練の弁当作りで起きているとはいえ、人間になっていないもの。ねぼけて、転ばないようにしなきゃ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい! (えみゅ)
2007-10-17 01:16:31
すごいわすごいわくららったら(すごいひらがな)。
私なんて、6時から起きてても7時半までなぜか朝ごはんたべてなくて遅刻ギリギリなのに、お弁当を作りながら走ってるなんて!!せめてダンベルくらいはやりたいものです。
返信する
すごい! (まるる)
2007-10-17 11:35:31
くららってすばらしいわ!
まるるの朝の散歩すら行っていない私から見たら
かなりすごい!
ところで何時に起きているの?
返信する
Unknown (りょう)
2007-10-17 12:32:27
えらい!!すごい!!がんばれ!!
と思うけど、今はいい季節だけど、これから寒くなるし、暗くなるんだよね、

ま、力抜いて、お互い、朝のウンドーそこそこがんばりまっしょ!
返信する
Unknown (さいとう)
2007-10-17 12:36:11
やばっ、見習わなくっちゃ。

最近、土日は外出かカポエイラで、
走る機会はめっきり減りました。
今週末でちょっと一息つけるので、
(ジツは試験がある、、、。)
それからは、ちょっとがんばりまーす。
返信する
Unknown (くらら)
2007-10-17 12:45:42
>えみゅ
ダンベルって続かない~。朝からビリーも考えたけど、寝てる家族もいるんで、どたばたするのも…って感じ。続けばえらいんだけどね。

>えっちゃん
起きるのは5時半、走るのは6時半から7時までの15分、の計画なんだけどね…、今日は朝練がなかったから省略。

>りょう
おかえりなさい。相変わらず痛いところをばしっと。そうだよね~、暗いよね、寒いよね。でも夜走るよりはましだろうと思ってます。とりあえず1ヶ月。

>さいとう
なんでも運動してればいいじゃない?試験がんばってね。
返信する