初めてブログなるものを…

つれづれなるままに、始めてみます。

ジュリ~~~ッ!!

2008-09-28 00:04:16 | 日々の暮らし
納期間近。
今週は一回も夕食作りませんでした。
どうしたんだろう?遅いなりにも私より早かったオットが作ったんでしょう。
深夜の個食が続く。。。

で、本日も休日出勤。どうにか、月曜日の納品が形になったんで、20時台帰宅。
そして、待ちに待ったジュリーを観る。(TVでやってたんだよね)

GS時代のときは、まったく興味なし、2番びいきの私は当然ショーケン派でした。
ソロになってからはかっこよかったよね~。
化粧も今じゃ当たり前だけど、先駆者だったよね、パラシュートしょってたり。

そして今。
彼は還暦だそうです。決して若々しいとはいえない。声は出ているけど、舞台を駆け巡る感じではない。ミックジャガーには負けます。
大体、目がパッチリしている人は老けるの早い、と言うのが私の持論&負け惜しみなので、ちょっと顔は辛いかな。

しかし、彼曰く「ロックンローラーは、足腰」。だよね~。それに彼は歌手なんだから、声が出てりゃいいだろ、と思うんで、いいんです、老けても。

そんでも、これからの10年は大きいわとも思わせてくれました。
ともあれ、ジュリーは、現役でした。

はい、足腰鍛えましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2008-09-28 10:59:51
朝日新聞の「ひと」っていう欄、マジメな人ばっかり出るんですけど、先日、還暦を迎えたジュリーが出ていました。びっくり・・・還暦か。

ワタシのおば(母の妹)は、ジュリーそっくり、っていろんなところで言われていました。目がギョロっとしているんだよね、でワタシはその血筋らしです。ふけるのが、早いのか、あーあー。
返信する
Unknown (くらら)
2008-09-28 22:54:32
>りょう
還暦たって、そう遠くはないよね、私たちも。おろおろ。

老け顔については、薬師丸ひろこと原田知世の現在を比べるとすごくはっきりするんだけど。
一般的な傾向ですので、気になさらず。

ところで、りょうって西川先生に似てるよね?(って知らないだろうな)
返信する
Unknown (りょう)
2008-09-29 00:39:47
還暦かあ、あと一回り・・・もうすぐじゃん。

で、西川先生!?って何の先生?ガッコの先生?お医者さん?議員も弁護士もセンセーだからねえ、

だれだろう!?

最近、似てる人言われないなあ、

お友達のだれだれ・・は言われる。この間も、ジムで全然知らない人に、「以前に○曜日にご一緒しましたよね!」って間違われた(○曜日には、行ったことがない)、「よくある顔なんですよねえ」って自分で言ってました。よくあるらしいです。
返信する
Unknown (くらら)
2008-09-29 12:36:39
>りょう
やっぱり知らないか(笑)
確か歯医者さんだかの芸人?です。

私もよくいろいろ似ているといわれるけど、息子たちに似ていると言われないのが不思議だ。
返信する