初めてブログなるものを…

つれづれなるままに、始めてみます。

昨日のリベンジと栗ご飯

2006-10-09 21:51:05 | 日々の暮らし
昨日3キロ完走できなかったのが悔しくて、今日またもや走ってしまいました。
今度は、1.5キロ往復。これなら、距離感がつかめるし、残りどのくらいかも把握できるってもんです。
今日は、風も穏やかで、コンディションもよく、完走!しました。予想タイムからもちょい下回り。あと1ヶ月あるから、どうにかなるかな?

帰ってから、生まれて初めて栗をむいて、栗ご飯(普段はむいてある栗を購入)。それとさんまとビール。
日本に生まれてよかった~の図。(ビールのCMみたいだ)

あ~3日お休みっていいわ。なんかゆったりできるよね。

むいた栗の半分は、お砂糖まぶして冷凍庫へ。これは今度の週末おこわにする予定。

秋はいいなぁ~、スポーツと食欲と。…勉学は、どこへ行った?って感じですが。

最新の画像もっと見る