初めてブログなるものを…

つれづれなるままに、始めてみます。

びりから11番

2008-12-04 23:52:15 | 日々の暮らし
先日の10キロ走の記録証が届いた。

誰も証人はいないけど、ほんとに走ったんだぞ!という証明。

しかし、女子36~49歳の部、158/169って。
まあ、この部門最年長の年ではあるけれど、びりから11番目ですか。。。
何人か抜いたんだけどねぇ。
完走しただけでも凄いと思ってたけど、目の当たりにすると、あっらら~って感じ。
これ以上速くなる気もしないしね。

今回は、写真付き同じゴールの写真に15分前にスタートしたハーフマラソンのゴールの人も写ってる、って倍の速度ってことだ。

記録証に写真が付いて、とどろきアリーナを使って、公道を封鎖したせいか、
参加賞のTシャツはとっても、さびしいデザインだったのが、ちと残念。
去年の駅伝Tシャツが今のところ一番気に入ってます、亀からうさぎへたすきを渡すデザイン。結構、Tシャツのデザインも楽しみな市民マラソン。
さて、次はあるのかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yui)
2008-12-05 05:48:19
完走だけでも、
いや、走ろうと思う気持ちだけでも、
充分に立派です


それに、36歳女と49歳女は、
大人度が違いすぎます!

次のクラスに進めば、
まだまだヒヨッコ。また、チャレンジしてね。

返信する
Unknown (ジュンペイ)
2008-12-05 08:13:09
完走おめでとうございます。
写真入の記録証っていいですね。
見るたびに、ゴールの感動がこみ上げてくるのでは?

歩くのも大変な(笑)ワタシにとって
走る先輩は「神様」です!
返信する
Unknown (くらら)
2008-12-05 12:36:12
>Yui、ジュンペイ
おなぐさめ、ありがとうございます。
確かに、36歳と49歳は大きなちがいがありますが、50歳以上の部は、それこそ「つわもの」が出場するので、順位があがる気がしません。
気にしなきゃいいのにね、まだまだ人間ができてないのか?

でも、気持ちいいですよ、走って汗かくの。
何も考えなくていいし。お勧めです。
返信する