修理工房「直し屋日記」

野沢スポーツ修理工房にて修理した、グラブやスパイクを紹介します。お問合せ、ご相談はコメントからどうぞ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メッセージTシャツ

2013-08-15 21:21:44 | 日記
みなさん、お盆休み、いかがお過ごしですか? 野沢スポーツも13、14日と2日間お休みを頂きました。お正月以外で連休と言うのは、とても珍しいので嬉しかったですね。(^O^)

ところで、最近はメッセージTシャツが流行ってます。市販の物も多いですが部活でオリジナルのTシャツを作るところも増えています。
昨日納品したTシャツには監督自筆のメッセージが入っています。中々の達筆ですよ。(^O^)
コメント

高校球児達の夏

2013-08-04 18:48:02 | 日記
学校も夏休みに入り、修理工房も何となくひと段落。少し落ち着いて居ます。

と、言う訳で間も無く夏の甲子園が始まります。埼玉代表は春の甲子園を制した浦和学院が春夏連覇をめざしますが、その埼玉県大会の応援に行った時の写真をUPしてみます。
野沢スポーツでユニフォームを納めている学校は4校。いつもお世話になっている野球部のせめて、一回戦だけでも応援に行かなくては!と言う事で出かけて行きました。
中には同じ日に別々の会場でほぼ同じ時間に試合が重なる事もありました。でも、頑張りましたよ。上尾~川口~所沢、実は試合終了後に着いた所もありましたが、ちゃんとご挨拶だけはして参りました。(^_^;)
残念ながら逆転負けしてしまったチーム、見事完封勝ちをしたチーム、創設依頼の初勝利を納めたチーム。それぞれ明暗はありましたが、選手達は精一杯のプレーを見せてくれました。
中には身体のハンデを乗り越えて決勝打を放った選手もいて、新聞に大きく取り上げられたり、負けたチームから勝ったチームに千羽鶴が託されたりと感動の場面にも遭遇しました。
甲子園だけではなく、予選大会にも沢山のドラマがあります。そして、彼等はもう来年の夏を目指して戦っています。頑張れ高校球児!


コメント