牛久市 不動産 ひたち野ファミリー住宅(有)日記

インターネット不動産 牛久市不動産 ひたち野うしく不動産つくば市不動産 阿見町不動産 住宅 戸建て 土地 

牛久市;桜花見名所

2010年03月25日 | 住宅・不動産
今日の牛久市内は冷たい小雨に覆われて、寒い一日です。
そんな中、シャトーカミヤの開花が気になり、お昼休みに見てきました。今日現在で蕾がだいぶふくらんできて、小枝全体がピンク色に染まってきました。

写真を撮ってきましたので、お楽しみいただければと思います。





牛久市内は、桜の名所がたくさんあります、各名所をリンクを張り、ご紹介致します。
場所によっては、飲食禁止の処、及び駐車場がないところがありますので、ご注意が必要です、下記リンクでご確認ください。
1,牛久市役所

2,牛久福祉センターふくしの森

3,シャトーカミヤ

4,牛久市総合運動公園 ボタン桜も綺麗です

5,親水公園

6,ひたち野親水公園

7,牛久市自然観察の森

8,牛久市アヤメ園と稲荷川岸辺周辺

9,牛久市 、みどり野グリーンベルトは、約500mに渡り桜で埋め尽くされています

この中でお奨めは、7番と8番がお奨めです、満開の時期を迎えるとピンク色に埋め尽くされます。

特に、自然観察の森は、梅がほぼ終わりを迎えて、今日現在の写真を撮ってきました。
現在、コブシとスミレが楽しめます。













こちらの桜は3月28日(日曜日)には開花するかと思います。かなり色付いてきました。
園内には、山桜もあり、長い期間楽しめるかと思います。四季を通じていろいろな花が、あなたを出迎えてくれるでしょう。

さて下記HPですが、週末に向けて、物件のメンテナンス・牛久市を中心に物件収集に励んでいます。
じっくりとご覧頂、お住まい探しを楽しんで頂ければと思います。
野沢
牛久市 阿見町 つくば市 不動産検索は、ひたち野ファミリー住宅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿