時々更新。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はや三週間。。

2011年07月22日 19時44分00秒 | 日記
ウチのベビー&嫁さんが無事退院してきて三週間経ちます♪

まだ三週間なのに(家にいる時は)とても時間が早く感じますね?!
ベビーはホント2~3時間毎に起きるし。。
(当然ながら)母乳はあげられないので、おむつ交換やゲップ係になってます!?σ(^^;
時にはミルクをあげてます♪(*^^*)

赤ちゃん、色んな表情・仕草でホント可愛いですね~♪(#^^#)
グズられると落ち着かせるのに大変ですけど。。

いろいろベビーの事や僕が大の苦手の料理などコツコツやっていってますが、沐浴だけはいつまで経ってもうまく行きません。。( ̄― ̄°)
ビビりながらするのもまずいんでしょうけど、バタバタされたりすると、いつか手を滑らせてベビーを溺れさせちゃわないかと心配で心配で…(>_<)
これは特に頑張らねば♪゜。(*^▽^*)ヾ

まだまだサボり倒しですが、ちゃんと元気に頑張ってます♪σ(^^;
またいい日記ネタがあれば書くようにします♪v(^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿