社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



18:53 from web
30年前なら伊藤美裕が最優秀新人賞なんだろうなあ。
19:31 from web
RT @EscKaminosekiNP: ★4月に全原発の停止濃厚 80年代以降では初めて 4月下旬、泊3号停止で http://t.co/D2YzXPwT #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #nuclearjp #hibaku #genpatsu
19:39 from web
レコ大に愛菜&福キター!やっぱり「愛菜&福」が「福本愛菜」に見えてしまう。
19:46 from web
LAFU大将のお姉さんキター!
19:52 from web
渡哲也の松竹梅のCM、声が老けたなあ。三国志のアニメでの曹操の声はよかった。
19:52 from web
渡哲也の松竹梅のCM、声が老けたなあ。三国志のアニメでの曹操の声はよかった。
19:52 from web
紀香姉さんが大きいのか、マチャアキが小さいのか。
19:53 from web
やっぱりファブリーズが最優秀新人賞か。あの4組の中ではそうだろうなあ。
19:58 from web
Fairiesはメインボーカル一人に歌わせたのが勝因だなあ。
20:09 from web
シンガポールって淡路島くらいの面積に四国四県の人口が集まったような小さな島国だから、高額所得者を優遇するのは当たり前なんだよなあ。また日本が高所得層の増税を行うことも当たり前。そう考えると累進税率が高くても海外に移住しなかった松下幸之助は偉かったんだなあ。たぶん。
20:11 from web
由紀さおり、昔ほど声は出てないなあ。それでも凄いんだけど。
20:24 from web
そういえばマチャアキも「二世タレント」なんだなあ。堺駿二って『旗本退屈男』でしか見たことないけど。
20:27 from web
HKT48「手をつなぎながら」公演1月4日遠方枠落選きたりえ。僕の2011年は、完全に終わってしまった。
20:49 from ついっぷる/twipple
光栄ですぅ。でも、私より青年党員を起用する方がいいですぅ。もし私が起用されたら野崎タンと呼ばれたりなんかしちゃったりして。 RT @Delp95: 社民党は、絶対に野崎さんを党中央で起用すべきだと思う。エネルギー政策その他で、これだけ真っ当なことを仰っているのですぅ。。。
20:58 from web
西野カナって苦労してるんやなあ、まだ若いのに髪の毛真っ白やで。
21:00 from web
まさか、AKBは生歌か…?
21:03 from ついっぷる/twipple
ですぅと言ってるうちは党内で干されるのは確実ですぅ。 RT @Delp95: 天然ガスシフトは、野崎さんにも学ぶところが大ですぅm(_ _)m みずぽタンのハンドリングを野崎タンにお願いしますぅ
21:06 from web
中森明菜はレコード大賞の値打ちがあったなあ。
21:22 from web
KBS京都テレビで「第3回年忘れ紅白歌合戦」OA中。芸能には詳しくないので、知らない歌手ばかり。凄い番組だなあ。一年間の記憶が消し去られそうな気がする。
21:49 from web
やっぱりというか、レコード大賞はAKB48『フライングゲット』。まあ、レコードが売れたという意味では大賞にふさわしいでしょう。難しいのは、ここからの撤退戦。おっ、やっぱり生歌か。
21:54 from ついっぷる/twipple
「私が」発言できなくとも別な誰か(できれば青年党員)が同じことを発言できればよいのです。党の将来を考えれば、若手が発言する方がいいと思います。 RT @rusuban_the_3rd: 野崎さんの社民党大会での発言権確保は真面目にやらないとアカンな。動いてみよう。
22:12 from gooBlog production
MILAN宇治店でインド料理食べ納め http://t.co/ztVEDsKF
22:17 from twitbackr
MILAN宇治店でインド料理食べ納め - 社民党 京都府連合 副主席 野崎靖仁 語録 http://t.co/dF8rwFCN #twitbackr
22:23 from ついっぷる/twipple
やっぱり20~30代が声をあげなきゃ未来がないですよ。ちなみに英国労働党のミリバンド党首と私は同い年です。社民党の「常識」を改めねばなりません。 RT @rusuban_the_3rd: しかし、どう考えても「社民党員のなかでは」間違いなく野崎さんは若い方に入るはずなんですが…
22:42 from web
亜美菜、髪切ったんだなあ。短い方がいいよ。うん。似合ってる。
by nozaki_yasuhito on Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 12月30日(金)... 2011年を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。