社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



FM福岡で毎週木曜21:00~21:55に放送中のラジオ番組
「HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから」(通称「Fまど」)。

HKT48の森保まどか様がパーソナリティーを務め、
週替わりでHKT48メンバーが出演します。

いつでもどこでも無料で聴ける48グループのラジオは、「Fまど」だけ。

番組の公式サイトはこちらです。

今回の週替わりメンバーは「あおい」こと本村碧唯。

HKT48 Team KIV キャプテン [Captain] 本村 碧唯 (AOI MOTOMURA)


「Fまど」の前身である「HKT48のベイビ~☆ラジオ(仮)」で
パーソナリティーを務めていた二人ですが、
あおいたんも大人になりました。

番組公式ブログの告知は下記のとおりです。

車窓は今話題の施設をピックアップ
もう最多出演抜かれてるかと...
あおいCが今一番欲しいものは
もりママ今週も仕上がり充分です
読み手が一番盛り上る話題は?
「7周年記念公演」アフタートーク開催!
懐かしい曲のコールにDJおののく
英語に大苦戦のキャップ、心の叫び
記念公演の裏側であれしまくり
大人メンの公演要請支配人にヨロシク
ドラ3昇格であのメンバーに変化が!
あおいC注目の5期メンはこの子。
1期2人が思う新劇場の新設備
趣味・特技からメンバーを当てるQ
フルネーム待ちやめてくれません?
問5の答は何処かに出てきたよ
2人の好きな「お菓子」BEST3は
あおいCが拒否するニックネームは?
振付作業の裏側でこんな苦労が
あおい先生が抱く秘かな願望!


<今週の #Fまど 予告! 2018-12-05版>
https://fmfukuoka.co.jp/hkt48/archives/2018/12/-f-2018-12-05.php

今回は1か月ぶりにメールが読まれました。
またもやエンディングの最後です。

まどか様、あおいさん、こんばんは。

チームKⅣのキャプテンだけでなく、ダンスメンとしても活躍中のあおいさん。

さっし―プロデュースのアイドルグループ「=LOVE」のシングルのカップリング曲
『スタート!』と『今、この船に乗れ!』では、振り付けを担当しましたね。

振り付けを考えたり、イコラブのメンバーに振り入れをするのは大変だったと思いますが、
何かエピソードがあれば教えてください。


ここで痛恨のミスを犯してしまいました。

あおいたんが振り付けを担当したのは『スタート!』と『今、この船に乗れ!』、
そして『届いてLOVE YOU♡』の3曲でした。

気を付けねばいけませんね。

それでは、今回の配信をお聴きください。

FM福岡「HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか まどかのまどから YouTube版」
週替りメンバー : 本村碧唯(2018/12/06放送分)/ HKT48[公式]


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 12月11日(火)... 12月12日(水)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。