社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、54歳。
日々の思いを綴ります。
 



梅田で仕事があったので、大阪駅前第2ビル地下1階の洋食屋
グリル北斗星」で早めの夕食をいただきました。



お客さんの数が少ない時間帯を狙ったので、ほとんど人はいません。




今回は、しょうが焼きセット(税込900円)を注文。
ライスは無料で大盛りにできるので、大盛りにしました。

まずは、セットのスープが運ばれます。



しばらくして、ライスとしょうが焼きが運ばれました。



しょうが焼きは豚肉ともやしのしょうが焼きですが、
洋風サラダが添えられていると、洋食感が出ます。



ライスはお代わり無料なので、大盛りでお代わりしました。



おいしゅうございました。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 天津佳之 『... NEOLAND AUDIT... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (くろちゃん)
2021-11-07 23:44:39
野崎さん、いつもループタイがカッコいいですね。お店の場所はわかりましたので今度行こうと思います‼️👔😀
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。