社民党 京都府連合 野崎靖仁 副主席語録
社会民主党 中央規律委員 野崎靖仁、55歳。
日々の思いを綴ります。
 



鷹の爪団(自称)副総統としてのお知らせです。

「秘密結社鷹の爪 THE MOVIE3」の大ヒットを記念し、
2月6日(土)・7日(日)の2日間、
数量限定でDVD『THIS IS 一等』が無料配布されることは
前回の記事でお知らせしました。

鷹の爪3 劇場来場者特典DVD「THIS IS 一等」


そして福音が!

なんと2月6日・7日に劇場で「鷹の爪3」を見た人全員に、
『THIS IS 一等』が無料配布されることになりました。

<「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3」 入場者プレゼント! >
(TOHOシネマズ公式サイト)
http://www.tohotheater.jp/campaign/campaign00000108.html

欲しい…でも仕事の都合で見に行けないのが辛いところです。

都合のつく方は、ぜひ「鷹の爪3」を見てください。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




TOHOシネマズ二条で「劇場版 鷹の爪3」を見る。

「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3 ~http://鷹の爪.jpは永遠に~」予告編


実は2月6日(土)と7日(日)に、
枚数限定の特典DVD「THIS IS 一等」が無料配布されるので、
それに合わせて見に行きたかったのですが、
都合がつかないので諦めました。残念。



TOHOシネマズのサイトにあらすじが掲載されていたので、
引用すると…


鷹の爪団のメンバーは、それぞれ実家に帰りリフレッシュしていた。
が、休暇から戻ってくると秘密基地が何者かの手で荒らされていたうえに
レオナルド博士が未だ故郷から戻っていないのだ。
どうやら博士は恐ろしい陰謀に巻き込まれ連れ去られてしまったらしい。

ダヴィンチ家最大の秘密であるレオナルド博士出生の秘密とは!?

またもや"悪の"秘密結社鷹の爪は世界を救ってしまうのか?
「そういえば島根はどこに行ったんだ?」なんて話題も挟みつつ、
物語は『THE MOVIE』史上最大のクライマックスを迎える!


…というものです。

14:45~の上映を見たのですが、観客は十数名。

なぜかカップルがひと組。「鷹の爪」はデート映画なんでしょうか?

男性は私を含めて4人ほど。後はすべて若い女性。
「鷹の爪」は若い女性のハートをつかんでいるようです。

さて、ネタバレにならないように見どころを紹介すると…

◇ レオナルド博士の意外な正体は?
◇ 総統と大家さんの間に…
◇ 最後まで席を立たないように!

「古墳ギャルのコフィーちゃん」もあるのでお楽しみに。



映画のタイトルにもなっている公式サイト(http://鷹の爪.jp/)から
メルアドを登録し、「鷹の爪団」の団員になりました。

これからは「京都社民党副主席」に加えて
「鷹の爪団 副総統」を自称させていただきます。

「総統も相当冗談がお好きなようで…」と言って処刑されそうな気が。
(ちなみにヒス副総統はヤマトとの和平を進言して射殺されました)

土日に都合のよい方は、劇場で「THIS IS 一等」を入手してください。
数に限りがあるのでお早めに。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )