Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

西洋石楠花です

2005-05-20 | 散歩のこと
大宮公園の日本庭園に咲いていました  (二重線の枠を作成)のテスト)
「コウセイ、アアセイのコメントを期待します。」


    蕾から開花までの花の様子
(蕾から開花までの様子を現わそうと試みたのですが?

何とか出来たようです。下の蕾の写真をクリックして下さい。
開花前の写真に変わります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮公園の風景です | トップ | あやめです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruko)
2005-05-21 01:08:39
枠線上手にできておめでとうございます。。青い線の枠線小さく入っていますが、どうしましたか?続き楽しみにしています。
返信する
よく観察しましたね (のんちゃん)
2005-05-21 08:17:28
rukoさん、細かなところを見つけましたね、どうしても消せないのです。又勉強します。

返信する
二重線成功おめでとう (neko)
2005-05-21 10:44:19
二重線が入りましたね・写真の枠も取れています、一緒に始めたのに・・、私達はです、今度はになってしまいました、どうしたら良いのですかね、連れが一ヶ月休むので私も一ヶ月休みかな・・・
返信する
お連れさんも大事ですね (のんちゃん)
2005-05-21 18:51:48
nekoさん、気の合った同レベルのお連れさん大事ですね、私も相性が良かったのか今のお連れさんと4年近くなります、楽しい雰囲気でないと授業も進みません、相棒には迷惑掛けどうしですが、我慢してくれており感謝しております。一人で突っ走るより二人三脚で行きましょうといっております。頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

散歩のこと」カテゴリの最新記事