Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

外出しました

2021-04-20 | その他いろいろ

コロナ自粛中なのですが気晴らしです、近場なのですが他所の街はまた違った風景です。

ご当地の駅ホーム秩父方面や上越信越方面に良く出かけたホームです

この所すっかりご無沙汰でした、電車にも暫く乗っていません電車がホームに入ってきました

ワクワクの旅、始まりです大袈裟に話し始めたのですが

実は映画見物でした、今の映画は若者中心の物、我々高齢者には

興味が湧きません「昔の映画」を見てきました

「鉄道員ぽっぽや」を隣町まで行って見てきました

配役がまた良いのですよ

高倉健、大竹しのぶ、広末涼子、奈良岡朋子、小林稔侍、志村けん、その他

親子二代の鉄道員、根っからのぽっぽや人生を頑なまでに行きぬくあらすじでした。

小さな旅を味わってきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな花見 | トップ | GWとは言うものの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco-kanon_001)
2021-04-22 10:51:17
映画
懐かしい良いもの観てきましたね♪
私も観たました。その当時ですけどね。
確かに今の映画は若者向けですね。
昔は良かった!、、、と思うのも高齢のせいでしょうねー^_^
時代の流れですねー!
返信する
同感ですか (のんちゃん)
2021-04-23 06:14:08
(coco-kanon_001)さん、この頃は映画もTVも
昔の物を録画したりして見ています。BSで昔物をやってます、「刑事コロンボ」毎週録画してみています、暖かく成ってきましたが、蚊が出てきましたので網戸を取り付けたり、草は出てくるし枝切もしなければと結構忙しい毎日です。
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事