Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

犬吠崎へ

2009-12-03 | その他いろいろ

昨日は今日と違って快晴な一日でした、良いドライブに成りました。

(fuu)様ブログより早速「フォトチャンネルβ」を利用してみましたが、未だ上手くいっていないようですが12枚の写真をご覧下さい。「前へ」「次へ」か下の写真を一枚ずつクリックでその写真が少し大きく現れます、戻るときは「ブログ、趣味の山歩き」をクリックか戻るボタンで戻ってください。

   ここをクリック   ch11179坂東札所から犬吠崎へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の柿の枝切り | トップ | 少し塗装工事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海がきれいですね (eko)
2009-12-03 21:31:44
良いお天気でよかったですね。
最近出かけないので、清々しい景色を見せていただき気分が晴れました。
ありがとうございました。
返信する
埼玉は海無し県で (のんちゃん)
2009-12-04 17:30:07
(eko)さん、お連れしたかったですよ、一昨日は晴天で昨日は雨でした合間を縫っての様なドライブでした。海岸に出た時は子供のように嬉しく成りました、途中に坂東札所が二ケ寺有りまして、28番寺、27番寺に参拝してから出掛けました 。犬吠崎は日本の最東端で初日の出が一番早く見られるといい近頃は大晦日から大変な人出とか聞きますよ。灯台に登って360度の展望を楽しみました、心が表れたような気分です。
返信する
懐かしい写真 (neko)
2009-12-04 22:04:08
五重塔の寄付を募集中だったのかな~
完成見られて良かったです
我が家のGGさん千葉が好きで良く行くところです。m(__)m アリガトォ
返信する
犬吠崎は遠いです (のんちゃん)
2009-12-05 11:52:14
(neko)さん、久し振りの犬吠崎でした、遠いですね車の慣らし運転、カーナビのお試しなどの試運転でした。便利だったり未だ使い慣れていなくて戸惑ったりでした、お天気が良かったのでそれなりに楽しめた一日でした。
返信する
カーナビ (キナコ)
2009-12-05 22:22:01
試運転、犬吠崎まで行って来たんですか!時間的にはどのくらいで行けるんですか?
強い味方のカーナビ使い勝手はいかがでしたか?綺麗な海、良い景色ですねー行った気分です。 さすがですね「フォトチャンネルβ」沢山の写真楽しませていただきました。次回も楽しみにしていま~す
返信する
遠いですよ (のんちゃん)
2009-12-06 18:36:06
(キナコ)さん、コメント有難う御座います。 子供が小さい頃に何度も行ったので道は解っているのですが、海が見たくて行ってみました。遠いです、往復約300キロ有りました、高速道は使いませんから、朝6時に出て向こうに僅かの時間しか居ません、灯台に登って360度の展望を楽しみ食事をしただけです。帰りは6時半くらいでした。途中で札所の二箇所寄ったのと佐原でお土産店に寄ったくらいでした。それでも良かったらお仲間さんをお連れしますよ。
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事