Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

東京駅(丸の内中央口)

2012-12-02 | その他いろいろ

新装なったという事で見て来ました、バスツアーのコースにも成って居るようです大勢の人が写真を撮っ

たり見入って居ました。地下街は沢山のお店で込み合って居ます、広いのでお店の方はそこそこにして

皇居の方を歩いて来ました、夕暮れが迫り夜の東京はまた綺麗です。

 

東京駅丸の内ですレンガ作りのレトロ感を

出しています、前の方は高層ビル群です。

皇居の方に向かって少し歩いてみました、

夕暮れが迫り夜の東京もまた綺麗です。

 

 

  

皇居の方から又東京駅に帰るところ

です、すっかり夕暮れています丸の内

中央口の天井が吹き抜けでとても綺

麗に成りました、天井を撮ったのです

が少しピンボケですが様子が少しは

解るでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野公園へ | トップ | 皆野町の破風山に来ています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事