Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

ツララ

2005-02-22 | 山の記事
こんな大きなツララ最近ではお目にかかれなかったご覧ください。
カテゴリーの設定をしました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ下山です。 | トップ | プロフィールの設定 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eko)
2005-02-22 22:19:55
今晩は^^

今日はお世話様でした。

山歩きお好きだそうで、健康にいいですね。

来週近所のお友達と秩父に行きますが、私達は昼食と入浴の日帰りです。デジカメで写真を撮ってこようと思ってはいますが…。

お教室で又よろしくお願いします。
返信する
昔思い出しました。 (ruko)
2005-02-23 02:26:21
ツララ小さい頃田舎の方もよく寒いときにツララがヒョロット吊る下がっているのを、折って食べていました。(汚い?)懐かしい!

孫のことで頭がいっぱいです。親のいないところでくちゃくちゃに頬ずりをしたいです。(変態?)でもいいです!ブログ頑張って下さい!
返信する
返信です。 (のんちゃん)
2005-02-23 21:30:36
(eko)(ruko)さんコメント有難う。見て頂けるお客さんが少ないので、。嬉しいです。少ないお客さんを大事に新鮮な記事を求めて頑張ります。(eko)さん

秩父の温泉に入ってリフレッシュしてきて下さい。

返信する

コメントを投稿

山の記事」カテゴリの最新記事