Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

嬉しかった事

2010-02-16 | その他いろいろ

 

立春が過ぎても中々暖かい日が着ません、このところ寒い日の連続です。

PC仲間の人に教えて頂いて、今時のランチョンマットを作ってみました。

 

 

 

 

プレゼントが有りました、

なんでしょうか?

電柱形のチョコレートでしようか?クリックオンで解ります。

私の二番目に好きなお酒でした、秩父名産の地酒です、ランチョンマットの上でご馳走になります。(K)さん有難う御座いました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩で見かけたこと | トップ | 暖かな一日でした(その一) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッケージも素敵です (wadaです)
2010-02-16 23:29:34
ランチョンマット、今年用ですね。
虎はオートシェイプで作ったのでしょうか。
よくできていますね。

お酒もおいしくいただけたことでしょう。
返信する
その通りです (のんちゃん)
2010-02-17 12:01:33
wadaさん、コメント有難う御座います。直ぐにわかっちゃいますね、基本図形の5種類を使いました。実際のお絵かきは全然能力有りませんがオートシェイプの図形を上手く変形させて組み合わせる事で何とか絵になる所がPCの面白さですね、来年は兎のものを作ってみようかな?お酒も美味しかったです。
返信する
可愛いいですね (エース)
2010-02-17 23:52:42
ランチョンマットとっても可愛いですね。
PCで色々な事が出来るのですね。まだまだ頭が回りません。未熟です
プレゼントのお酒美味しかったですか?勿論ですよね
返信する
PC色々面白い事が (のんちゃん)
2010-02-18 18:05:11
(エース) さん、コメント有難う御座います。PC仲間の人に教わりながら完成しました、お酒美味しかったです、あと一本後で呑みます。
返信する
PCいろいろ (キナコ)
2010-02-19 10:50:12
ランチョンマット可愛いです。PCを使いこなせるように成ると、楽しく夢が広がりそう 自作のランチョンマットでのお酒美味しそうですね
返信する
お酒goodでした (のんちゃん)
2010-02-20 19:19:34
(キナコ) さん、コメント有難う御座います。PC色々なことが出来て奥が深いです、私の年齢では昔は老人会でお喋り会が常識でしたが、今時はじーちゃん空を飛ぶ勢いです。好きな物一番目はな~んだかな?
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事