野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

くまパワ+と皆様へ感謝 明日生放送!

2020-08-07 05:27:43 | Weblog

野坂屋旅館のホームページ

 

 

7月13日12日の皆様へ。

ボランティアと支援物資のお力を頂きました。

感謝申し上げます。

熊本の津軽三味線奏者、高崎裕士さんのチームが2度ボランティアにお越し頂きました。

13日は1回目で、床板はがしと泥出しをしていただきました。

支援物資までいただき、皆様へお渡しさせていただきました。

また、かめきちさんや、高橋よしえさんもチーム高崎裕士さんで参加いただきました。

明日はKAB朝9時半より、くまパワ+の生放送で5分ほど野坂屋旅館より中継があります。

お時間が取れる方や、また録画できる方は、ぜひ観てください!

以前も、高崎裕士さんのボランティアの様子が「くまパワ+」で放送があったそうです。

ほとんどテレビを観ない生活で、番組は観ていませんが、ディレクターさんのご厚意でDVDを頂けるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はあしきた親善大使のえみりィさんがランドセルを持って来てくれました。

 

 

 

 

 

7月12日大阪の枚方より、余田慎太郎さんがお仲間とサプライズでお見舞いと、支援物資をわざわざ届けに来ていただきました。

 

 

 

 

 

 

中小企業家同友会の女性部の方々、ボランティアありがとうございました。

 

 

支援物資も感謝しております。

支援物資の支援の方々はFacebookにて、お名前や支援物資の内容をアップしております。

心より感謝とともに、この場にてのアップはご容赦いただきます。


コメント   この記事についてブログを書く
« 7月12日本町にて | トップ | 被災1ヵ月佐敷の町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事